サンシャイン池崎の事務所や大学は?イケメン画像やM-1出場も!

 

テンション高い芸風で現在プチブレイク中のサンシャイン池崎!2016にはピン芸人の最高峰R-1でTV放送のある決勝まで勝ち進み

 

あまり芸に発展性やトーク力もなさそうなんですが、TVに出てくればいい意味でも悪い意味でも盛り上がる貴重な存在なので

 

今回はそんなサンシャイン池崎さんの

サンシャイン池崎の事務所や大学は?イケメン画像やM-1出場も!

についてまとめてみたいと思います。

 

サンシャイン池崎の大学は?

サンシャイン池崎 大学

画像のようにタンクトップがトレードマークで、表情もかなり奇抜なサンシャイン池崎!

 

そのネタを見てみても正に全力という言葉がぴったりの男で、バカバカしい笑いが好きな人にとってはツボに入る芸人さんですねー。

そんなサンシャイン池崎なんですが、今までの学歴を見るとなかなかの高学歴で

 

まず高校は出身である鹿児島県鹿屋市にある

 

鹿児島県立鹿屋高校でこちらの学校の偏差値を見てみるとなんと驚きの57

 

普通よりかなり上の学力を持っていてよく芸人は頭の回転が良く、賢くないとつとまらないといいますがリアルで学力も高いんです!

 

 

そして、大学はなんと国立大学の大分大学工学部に通っておりかなりの高学歴芸人といえるでしょう。

 

卒業もきちんとしており、見た目からしてバカっぽいなと思ってしまってすいません・・・

 

サンシャイン池崎の事務所やイケメン画像!

サンシャイン池崎 イケメン 画像

 

芸能事務所としては大手のワタナベエンターテインメントに所属しており

 

芸人活動当初は九州から一緒に来た友達とコンビを組んでいたこともあるサンシャイン池崎。

 

 

事務所の同期で売れている人もいなく、今やワタナベエンターテインメントでは先輩のあばれる君やハライチを目標にしているようなんですが

 

 

売りのバーニングコント意外にも特徴があり

 

意外にもイケメンでないかとも話題になっているので画像で見てみると

サンシャイン池崎 イケメン 画像

 

サンシャイン池崎 イケメン 画像

うーん、確かに整った顔立ちはしてますね!年齢が35歳ということを考えるとダンディな魅力ではないですが黙っていればイケメンといってもいいかもしれません。

 

サンシャイン池崎はM-1出場も!

ピンゲインとしてブレイクの兆しがあるサンシャイン池崎!しかし、やはり漫才にもチャレンジしたいのか

 

2016年には即興コンビでM-1グランプリにも出場しており

 

そのコンビのお相手は同じくピン芸人のバイク川崎バイクで同じ叫ぶ芸人ということで

 

コンビ名はシャウト!!

サンシャイン池崎 M-1

 

そして、結果はどうだったのかというと3回戦敗退!残念ですがM-1は結成15年以内なら参加可能ですし2016年が初なら

 

後、14回はチャレンジできるのでぜひバイク川崎バイクとM-1挑戦を続けいつかは決勝の舞台で輝いてほしいものです!

 

まとめとして

2016年には仕事も増え多忙になってきたと話すサンシャイン池崎!一発屋の雰囲気はあるんですが活躍を期待しています。

 

関連記事はこちら↓

紅蘭 父

紅蘭のすっぴん画像や父・妹も有名人?カップや彼氏・結婚は?

平野ノラ すっぴん 画像

平野ノラのすっぴん画像がかわいい!バブル芸だけど年齢や結婚は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です