ローラのハリウッドでのバイオハザード画像!お腹が太って劣化か?

 

デビューしたての頃はタメ語や舌を出すしぐさが印象的だったんですが

今ではすでにハーフタレントとして一番の売れっ子でマルチタレントの地位を確立しているローラ

 

最近では自身のプロデュースによるファッションブランドの立ち上げや日本を飛び出して海外での女優活動も行っているので

 

今回はそんな話題満載のローラ

ローラのハリウッドでのバイオハザード画像!お腹が太って劣化か?

について特集したいと思います!

 

ローラのハリウッドでのバイオハザード画像!

ローラ ハリウッド

お父さんがバングラデシュ人で、お母さんが日本人とロシア人のクォーターであるローラ!

 

そのかわいさと美しさは世界共通のようで日本での活躍が目に止まり国内のドラマや映画出演を飛び越えて、いきなりハリウッドデビューすることが決まっています!

 

気になるそのハリウッド作品なんですが

 

次回が最終作品になるといわれているバイオハザードシリーズ6作目となる

 

 

バイオハザードVI:ザ・ファイナル・チャプターに出演するんです!!

 

すでに南アフリカのロケにも参加しておりドッキリではないんですね(笑)

 

 

しかもローラは物語の最初だけなどのちょい役ではなく正式にコバルトという名前もついており

画像はコチラ↓

ローラ バイオハザード

ミラジョボビッチが演じるアリスとともに戦う女戦士役で

 

主人公の補佐として映画終盤までゾンビと戦っているという情報もあるのでけっこうな重要人物の可能性が高いですね!

ローラ ハリウッド

 

日本公開は2017年1月公開予定ということでまだまだ先なんですが今からローラに注目なんです!

 

 

ローラのお腹が太って劣化か?

ファッションモデルとして芸能界デビューしたので当然そのスタイルの良さは周知の事実であるローラ!

 

この画像をみても脚が長くかなりの美脚ですし女性タレントだと誰だって横に並んで立つのをきょみしたくなる気持ちもわかりますね!

ローラ ハリウッド

 

 

スタイルも165cmのスリーサイズ82 – 58 – 86 cmと完璧なモデル体型ですしまだ25歳という年齢を考えてもまだまだきれいで劣化知らずだと思っていたら

 

先日出演した徹子の部屋では太った?という噂がでており

 

どうやらお腹周りに肉がついているんじゃないかといわれているんですね!

 

 

そこで画像で見てみると

ローラ 太った

うーん、確かに以前よりはお腹が出ているのは否めないかも・・・

 

さらには10月末のハロウィンでのコスプレでも

 

画像はコチラ↓

ローラ 太った

 

確かにお腹ポコッてしてる気がします!

 

おそらく普段ジム通いなどもしているので一時的なものだとは思いますがハーフタレントって少し体型が変わりやすい傾向になるので

 

まだまだ25歳と若いローラですが体重に注意しないとだめですね。

 

まとめとして

ハリウッドデビューもはたして、ちょっと太っただけでも話題になる人気者のローラ!今後は女優かタレントなどどういった活動に進むのかも注目していきましょう!

 

関連記事はコチラ↓

ローラ 母

ローラと有田哲平の結婚はある?母との2ショット画像やハーフ会?

西山茉希 離婚

 西山茉希はDVで旦那と離婚の可能性!元カレは赤西仁?子供画像も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です