元ホワイトベリー前田由紀の解散理由!現在もボーカル?今の画像は

 

1999年にメジャーデビューして浴衣の衣装で
リリースしたカバー曲「夏祭り」でオリジナルを超える大ヒット
になりオリコン最高位3位を記録したホワイトベリー

その中でも目立っていたのが唯一の途中参加メンバーで
ボーカルの前田由紀さん。他の4人のメンバーは既に
芸能活動を辞めてしまっているので

今回はそんな前田由紀さんの

元ホワイトベリー前田由紀の解散理由!
現在もボーカル?今の画像は

について調べてみました。

元ホワイトベリー前田由紀の解散理由!

ホワイトベリー 画像

夏祭りの大ヒットで紅白にも出場していたホワイトベリー。
メンバー全員が北海道北見市出身でよく考えたらご当地
アイドルだったんですね!

一時期は音楽番組での活躍もすごく数あるガールズバンドの中でも
上位の人気でした。

しかし、1999~2004年の活動期間の中で
夏祭り以外はオリコン十位以内に入った曲もなく
解散という結末になってしまっています!

 

メンバーでは唯一前田由紀さんがソロで活動を
続けておりそのホワイトベリー解散理由を見てみると

公にはメンバーが大学へ進学したことにより、活動が出来なくなった
として発表されているんですが

前田由紀がTV出演した際に

前田由紀 解散

 

他のメンバーが大学などへ進学する中で前田有紀さんは東京に
でたかったなどやはりバンドの進路の違いがあったようでそれも
解散理由の一つになっているようです。

前田由紀さんは現在もボーカル?

前田由紀 画像

他のメンバーがホワイトベリー解散後結婚や就職をしている中
でただ一人続けている前田由紀さん。

2005年からはyukki名義でとしてソロデビューしていたんですが
それは3年で終了しまた別のバンドに入ったものの

 

現在はまた事務所には所属せずソロでの活動に戻っており
週5のアルバイトをしながら音楽活動に励んでいます!

 

その他の驚きの現在の収入源としてはかつてのホワイトベリー
のかつてのヒット曲「夏祭り」を1人で歌う弾き語りで荒稼ぎ
営業をしているようで商売上手な一面もあるようです。

 

前田由紀さんの今の画像は?

デビューした時は10代でかわいい盛りだった前田由紀さん。
今は1985年生まれなので29歳になっておりだいぶルックス
も変わっており

今の画像がコチラ↓

前田由紀 現在

うーん、時の流れをちょっと考えてしまいますね。まだ
独身なので今後の結婚なんかも注目でしょう!

まとめとして

ホワイトベリーのメンバーとして一世を風靡した
前田由紀さん現在はたくましく生きているみたい
で頼もしいですね!

 

関連記事はコチラ

若槻千夏 画像

若槻千夏のクマタンが台湾で人気!現在の画像やWCでの確執はなぜ

清原和博 行列

清原和博が行列に!現在のお遍路の理由は?離婚した嫁の画像や息子

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です