ゲスの極み乙女キーボード・ちゃんmariの年齢身長!コポゥとは

 

最近Mステやしゃべくり007に出演して人気ブレイク中のゲスの極み乙女!男性2人女性2人からなる4人組バンドで楽曲もCMやドラマ、映画の挿入歌に使われています。

 

その中でも女性2人のちゃんMARI(ちゃんまり)とほな・いこかが気になるので

 

今回はキーボード担当ちゃんmari

ゲスの極み乙女キーボード・ちゃんmariの年齢身長!コポゥとは

について特集したいと思います。

 

ゲスの極み乙女キーボード・ちゃんmariのコポゥとは?

 

ちゃんmari  コポゥ

 

5月4日放送された日テレの人気番組の『しゃべくり007』に出演したゲスの極み乙女。の皆さん。

 

ほとんどトークは初めて見る感じだったんですがちゃんmariさんの謎のコポゥがMCの上田さんなどにつっこまれてましたね。

 

別のシーンですが動画はコチラ

 

 

バンド皆でやっているのを見ると仲がいいんだというのが使わってきますね!

 

そこで気になったこのコポゥなんですが

 

そもそもバンド名のゲスの極み乙女。の名前の由来が、キーボード担当のちゃんMARIさんの友達がくれたトートバックに ゲスの極み乙女。

 

と書いてあった単純な理由からきており!そして、そのバックに コポゥという言葉も書かれてということです。

 

つまり深い意味はなくあいさつや会話のどんなタイミングでもコポゥは使えます。(笑)

 

もしこの時に友達が違うバックをもっていたらゲスの極み乙女。ではなく違うバンド名でコポゥも生まれてなかったんですねー!

 

ちゃんmariの年齢は?

ちゃんmari  年齢

TVや画像だとちょっと年齢不詳のゲスの極み乙女キーボード・ちゃんmari。

 

4歳からクラッシックピアノを習い始め、地元の短大の音楽科作曲コースに進学し絶対音感の持ち主の彼女なんですが

 

1987年生まれなんで現在27歳なんです。うーん身長のせいかあまり見えないですが・・

 

もう一人の女性メンバーほな・いこかが24歳なんで少しお姉さんなんですね。

 

ちゃんmari 年齢

ゲスの極み乙女ドラムのほないこかがかわいい!年齢や本名カップは

 

ゲスの極み乙女キーボード・ちゃんmariの身長は?

他のメンバーと比べると頭一つ分以上小さいちゃんmari!

ちゃんmari  身長

身長は148cmなんで日本の女性の平均身長と比べてもかなり低いんです!

 

まとめとして

バンドとして知名度・人気共に急上昇中の↑ゲスの極み乙女一人一人の個性も強く、その中でもちゃんmariは目立っているので今後も注目です!!

 

関連記事はコチラ

ほないこか 本名

ゲスの極み乙女ドラムのほないこかがかわいい!年齢や本名カップは

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です