平野ノラのすっぴん画像がかわいい!バブル芸だけど年齢や結婚は?

 

ブレイクした芸人が少なかった2016年に注目されたのがワタナベエンターテインメント所属の女芸人・平野ノラさん!

 

今までのお笑いではありそうでなかったバブルネタで数多くのTV番組に出演していて今後も継続して呼ばれそうな雰囲気もあるので

 

今回はそんな平野ノラさんの

平野ノラのすっぴん画像がかわいい!バブル芸だけど年齢や結婚は?

についてまとめてみたいと思います!

 

平野ノラさんのすっぴん画像がかわいい!

平野ノラ すっぴん 画像

普段は画像のようにバブル世代を意識しているのか赤いスーツと濃い目のメークを売りにしている平野ノラさん!

 

ネタの傾向を見てみると

 

バブル期のあるあるをかなりオーバー!?に表現していて現在のこの形をつくったのは事務所の先輩であるふかわりょうさんの

 

アドバイスを受けたのが振り切れた要因という事で本当に売れてよかったかーと思うんですが

 

特徴的なソバージュ、太い眉ではない素顔も見たいところで

 

探してみると

 

画像はコチラ↓

平野ノラ すっぴん 画像

かなりかわいい美人さんでバブル感は一切なく、すっぴん美人といってもよく

 

先輩のふかわさんの2ショットでもこのかわいさ↓

平野ノラ すっぴん 画像

髪の毛もさらさらでいかに芸人平野ノラを演じているのかわかるんですが、本人曰く国仲涼子さんなどに似ているとらしいです。

 

平野ノラさんはバブル芸だけど年齢は?

平野ノラ  画像

画像のようにジュリアナなど日本中が好景気に沸いておりその期間の間に就職した世代を指すバブル世代なんですが

 

それがいつぐらいの時なのかというと

 

一般的には1965年から1974年生まれくらいの年代層の人達が該当しているとされ

 

現在ざっくりですが42歳から51歳くらいまでなんですが

 

平野ノラさんがそんな年にはちょっと見えないのでその年齢を見てみると

 

1978年10月20日生まれなんで38歳なんですね・・・

 

ということはバブル世代には該当せず

 

本人自身もエピソードとして語っているんですが

 

バブル時代当時平野本人はまだ小学生だった!

 

という事を話していてちょっと衝撃的なんですが自身がバブル期を経験したわけでなく本や自身の子供の時の大人たちのイメージを動員して

 

今の芸風を完成させたというかなり努力家な一面があるんです。

 

平野ノラさんの結婚は?

実は一度お笑いを目指し普通のOL生活をしていたこともあった平野ノラさん!

 

お笑い芸人→OL→お笑い芸人とちょっと変わった経歴の持ち主なんですが

 

すっぴんの美人でなかなかモテたこともあったようで2回目のお笑い挑戦の前には当時の彼氏からプロポーズを受けていたんですが

 

それを断ってまでお笑いにこだわる執念を見せており現在まで結婚せず独身を貫いているんです!

 

おそらく売れるまでは熱愛などを立ってきたと思うんですが、2016年ブレイクしたことで今後は恋愛も解禁し電撃結婚なんて展開もありそうですねー。

 

まとめとして

TV出演も多くなりシングルリリースもした平野ノラさん!女芸人として体を張ることもできるので今後の活躍にも期待したいです。

 

関連記事はコチラ↓

水谷千重子 画像

水谷千重子と友近は同一人物?ネタはつまらない?新曲動画や画像も

カミナリ 芸人 画像

カミナリの漫才動画や訛っているけど出身は?事務所や芸人歴も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です