紅蘭のすっぴん画像や父・妹も有名人?カップや彼氏・結婚は?

 

ダンサーでタレントとしても活動しており、雑誌やTVなど色々なメディアで活躍中の紅蘭(くらん)さん!

 

一度見たら忘れないほどの細身のルックスと個性的なメイクでまだ26歳なんですが大人の魅力たっぷりな存在なので

 

今回はそんな紅蘭さんの

紅蘭のすっぴん画像や父・妹も有名人?カップや彼氏・結婚は?

についてまとめてみたいと思います!

 

紅蘭さんの父・妹も有名人?

紅蘭 父

以前は本名である草刈紅蘭の名前で活動していたもののバライティ番組で有吉弘行さんから

 

草刈の名前を名乗らないことという指令を受け

 

以後は紅蘭として芸能生活を続けているんですが

 

その改名の理由となったのがけっこう見た目だけでなく私生活も派手な紅蘭さんが

 

お父様のイメージを著しく損なってしまった!

 

というのもの気になるお父さんはといえば

 

草刈といえばすぐにわかると思うんですが(笑)

 

年を重ねてもダンディなままの草刈正雄さんで

紅蘭 父

確かにちょっとこの二人が親子だとは思えないですね!

 

 

そして、3歳年下の妹の草刈麻有(くさかりまゆう)さんは姉とは雰囲気が違うものの

紅蘭 妹

芸能界でモデルや女優として頑張っており

 

実はかなりの芸能一家なんです!

 

父の草刈正雄さんとの仲もかなりいいようで2014年にはTVではないですがイベントで初共演をはたしており

 

母である、元モデルの大塚悦子さんや妹も含めて家族仲はすごくよく

 

ドロドロしてしまう芸能一家にもかかわらず、関係は良好でちょっとうらやましいところです。

 

紅蘭のすっぴん画像やカップは?

 

父である草刈正雄さんがハーフのため、娘の紅蘭さんはクォーターにあたり

 

166cmと長身でモデルの顔負けのスタイルを誇る紅蘭さん!

 

そのスリーサイズも89 – 58 – 89 cmとダンサーとしては完璧で

 

男性なら必ず気になるカップサイズは

 

Fカップという事で

 

水着の画像とかは結構過激なのでリンクを張っておきますね!

 

紅蘭の水着などはコチラより

 

派手なメイクも相まってちょっとキツイ印象もあるみたいなんですが

 

すっぴんを見てみると

紅蘭 すっぴん

左がすっぴんなんですが、メイク後と比べてしまうとちょっと地味かなとも思うんですが普通に美人ですね!

 

個人的にはすっぴんの方がかわいく思ってしまいますが、紅蘭さんはあまり肌のケアとかに気を遣っていないにもかかわらず

 

この顔のクオリティは女性にとって憧れになります!

 

紅蘭さんに彼氏・結婚は?

26歳で現在は独身の紅蘭さん、年齢を考えるとそろそろ結婚か!?みたいか声も上がってくるので

 

今までの熱愛彼氏を見てみると

 

同じダンサーやラッパーなどとの噂がある中で

 

自身のSNSなどでもよく一緒にうつっているのが

 

コチラの RYKEY(リッキー)!

紅蘭 彼氏

何でもヒップホップファンのなかではすでに有名な新人ラッパーとして注目されている人物で

 

日本人の父とケニア人の母を持つハーフだそうで

 

出会いはどうやら楽曲の一つであるBABYのPVに紅蘭さんが出演しているので

 

 

そこから意気投合して交際に発展したことでしょう!

 

まだ続いているかは本人たちにしかわかりませんが、いきなり電撃結婚なんて展開もあり得ない話ではないですね。

 

まとめとして

草刈正雄さんと父に持ちダンサーとしての知名度も高い紅蘭!2016年4月24日にはおしゃれイズムでTV初共演も果たしているので

今後も家族を含めて目が離せない存在です。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

森泉 英語

ハーフ森泉の英語力、画像!自宅ではお嬢様、妹と性格似てない?

くりぃむしちゅー 大学

くりぃむしちゅー上田・有田の大学や学歴の事務所はどこ?身長は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です