ほのか(ハマスタビール売り子)のかわいい画像やカップ!大学は?

 

毎年ますます暑くなってくる日本の夏!スタジアムで野球観戦をしているとビールも進むんですが売り子さんはやはりかわいい子が多く

 

売り子からタレントに転身し大ブレイクしたおのののかさんみたいなケースもある中で

 

最近注目なのがDENAベイスターズの本拠地ハマスタ(横浜スタジアム)の売り子で現役女子大生のほのかさんも芸能界デビューして注目なので

 

今回はそんなほのかさんの

ほのか(ハマスタビール売り子)のかわいい画像やカップ!大学は?

についてまとめてみたいと思います!

 

ほのか(ハマスタビール売り子)のかわいい画像!

ほのか 売り子 ハマスタ

画像をみてもかわいいのは間違いないんですが、芸能界デビューした今でも10kgを超えるといわれるビールサーバーを担いで

 

ハマスタで働いており売り子業はまだまだ継続中なんですね!

 

 

これだけ注目されているのはかわいいのでプロ野球ファンの中では有名な存在だったようで

 

一日に売るビールの量は驚きの300杯以上!!

 

確か管理人がハマスタで一度観戦した時は生ビール一杯700円だった記憶があるので

 

300×700=21万! ちょっとしたサラリーマンの月収を試合中の約3時間で売り上げてしまうなんてすごいことです。

ほのか 売り子 ハマスタ

まだまだTVにはほとんどでてないほのかさんなんですが、きっとかわいいだけでなくお客さんとのコミニケーションも高そうで

 

今後どんどん売れてくるのではないでしょうか?

 

コチラは売り子姿ではないほのかさん↓

ほのか 売り子 ハマスタ

系統的にもおのののかさんのようかマルチタレントでブレイクしそうです!

 

ほのか(ハマスタビール売り子)のカップ!

ほのか カップ 売り子

本名の摺河洸(するが・ほのか)からそのまま名前を芸名に使っているほのかさん。2016年5月に芸能事務所つばさエンタテインメントに所属して

 

現役女子大生なのでまだまだ知名度はそれほどではないのですが

 

 

実績としては

 

すでに関東圏での大学サークル美女ミスコンテスト「ミスオブサークル」でサマンサタバサ賞(特別賞)を受賞しており

 

売り子の時とはまた違った笑顔を見せてくれています!

 

画像を見てもかなりスレンダーなんですが男性なら気になるカップを見てみると

ほのか カップ 売り子

スリーサイズはB78・W59・H82と公表されているんですがまだ水着などグラビア活動はないので推測ですがA-Bカップぐらいでしょうか?

 

身長も160cmながら体重は41kgということなので完全にスレンダーなモデル体型です。

 

ほのか(ハマスタビール売り子)の大学は?

現役女子大生で芸能活動・売り子・学業とかなり多忙な生活を送っているほのかさん!

 

ちなみに通っている大学は

 

都内にキャンパスがある大妻女子大学

 

人間関係学部人間関係学科に在籍し社会心理学を勉強中!

 

現在は大学2年生で女子大ですが今後の活躍次第でますます大学内でも目立ってきますねー

 

まとめとしえ

かわいすぎる売り子としてスポットライトが当たり芸能界入りしたほのかさん!ハマスタ球場でも、「球場で会えるアイドル」を継続していくようですし

今後が期待できる存在です!

 

関連記事はコチラ↓

杉原杏璃 自宅

杉原杏璃の自宅は3LDK!稼いでる理由は株?彼氏・カップ画像は

オクヒラテツコ 高校

オクヒラテツコの高校大学やすっぴん・卒アル画像はブサイク?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です