松本若菜のうなぎ屋時代の画像やお店はどこ?彼氏や鳥取大好きCM

 

出身である鳥取県は米子市で芸能界へのスカウトを受け2007年に仮面ライダー電王で女優デビューをはたしている松本若菜(まつもと わかな)さん!

 

そのきれいなルックスと確かな演技力で映画主演に抜擢されたり、テレビドラマ出演も今では多くなってきて注目なので

 

今回はそんな松本若菜さんの

松本若菜のうなぎ屋時代の画像やお店はどこ?彼氏や鳥取大好きCMも

についてまとめてみたいと思います。

 

松本若菜さんのうなぎ屋時代の画像やお店はどこ?

松本若菜 画像

出身である鳥取県で進学した淀江産業技術高校時代にスカウトを受け、その時には全く芸能活動を考えておらず一度断ったですが

 

自身でチャレンジすることを決め東京に上京して今に至る松本若菜さん!

 

ただいきなり仕事がばんばんあるわけではなくアルバイトとして

 

新宿のルミネtheよしもと近くのうなぎ屋でアルバイトをし始めたんですが

 

場所柄芸人さんがよく訪れる店で本格的な芸能活動を始める前からうなぎ屋の看板娘として有名だったというエピソードをもっているんです!

 

 

やっぱり魅力ある人は普通にアルバイトをしてるだけでも目立ってしまうんですね(笑)

 

うなぎ屋時代の制服画像はこちら↓

 

松本若菜 画像 うなぎ屋

ちなみにこの松本若菜さんが働いていたうなぎ屋さんなんですが

 

登亭というかなり有名なお店で松本若菜さんは新宿店で芸人さんたちからアイドル的な存在だったようです!

 

松本若菜 画像 うなぎ屋

 

かんじんのうなぎの味もリーズナブルな価格設定にもかかわらず味も抜群ということなので在籍していた当時は

松本若菜さんのかわいさもあってかなり繁盛していたのは間違いなさそうですね!

 

松本若菜さん彼氏は?

松本若菜 画像 彼氏

1984年2月25日生まれで年齢としては32歳になる松本若菜さん!お年的には結婚していてもおかしくないんですが

 

現在まだ独身で今まで熱愛彼氏発覚なんて騒がれたこともないんですねー。

 

 

うなぎ屋さん時代には吉本の芸人さんからかなりモテており

 

特にインパルスの板倉さんはラブレターを渡されたり、他の人からも電話番号を聞かれたりとルックス抜群なところからも

 

彼氏がいても全く不思議ではないんですが今は女優の仕事が充実しているので

 

恋愛より仕事のほうが優先順位が高いのかもしれませんね!

 

松本若菜さんの鳥取大好きCM

出身である鳥取県への地元愛が強く、鳥取大好き女優である松本若菜さん!

 

出演した地元である鳥取銀行の

連続したシリーズで色々な場所に行っていますし

 

とっとりふるさと大使としてPRする仕事も多数こなしており

 

 

豊かな自然とおいしい食材をアピールしているので、鳥取県としたらかなりうれしいことでしょう!

 

話しているのを見ても仕事でしているというよりも、地元愛がかなりつながってくるCMに仕上がっています。

 

まとめとして

女優からバライティ、さらには鳥取PRと一人で何役もこなしてしまう松本若菜ん!来年以降の活動からも目が離せない存在の一人でしょう。

 

関連記事はこちら↓

蓮佛美沙子 髪型

蓮佛美沙子のカップ、彼氏は?美脚画像、鳥取ふるさと大使に!

平井伸治 スタバ

平井伸治(鳥取県知事)プロフィール!手話や車イスって?スタバは

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です