料理研究家・森崎友紀の結婚、彼氏は?遠藤との仲やコスプレ好き?

 

美人料理研究家としてグルメ番組やバライティでよく見かける
森崎友紀さん。料理もできてなおかつ美人ということで男性に
とっては理想ですね!

 

食に関する資格も色々持っていて管理栄養士、製菓衛生師、
野菜ソムリエ、食品衛生管理者などなどと努力家の一面も
あります。

 

今回はそんな森崎友紀さんの

料理研究家・森崎友紀の結婚、彼氏は?
遠藤との仲やコスプレ好き?

について注目したいと思います。

料理研究家・森崎友紀さんは結婚してる?

森崎友紀 結婚

1979年生まれで現在30代半ばの森崎友紀さん、かなりきれい
なので当然結婚しているのかなと思っていたら現在
まだ独身のようです。

 

けっこう意外ですね!料理研究家という職業なんてけっこう
もてそうな気がするのですが

かつてTV番組で’いつでも結婚できると思っているけど、
いけませんか?’と独身であることに悩んでいなかった
森崎友紀さんですが

やはり年を重ねるごとに焦りもあるようで出演した
明石家さんまのコンプレッくすっ杯では自身の男運の悪さ
をアピールしていました。

森崎友紀さんの彼氏は?遠藤との仲は?

森崎友紀 彼氏

そんな独身の森崎友紀さんですが彼氏と噂されたのは

1人目 川越シェフ

森崎友紀 川越

同じ料理研究家でイケメンシェフと美人料理研究家ということで
相性はよさそうですがこれは完全にデマだったようで熱愛では
ないです。

 

2人目 ココリコ 遠藤

 

ココリコの番組で森崎さんを知った遠藤の一目惚れがあり、
彼女の電話番号をゲットして食事に誘うが都合が合わずに
実現しなかったようです。

 

そして大晦日恒例の笑ってはいけないで森崎友紀さんに送った
メールが公開され(笑)

内容は

「今日は番組で手料理作ってくれてありがとう。東京に帰ったら僕だけに作ってほちぃな」

森崎友紀 遠藤

というものでした。結局交際などには至らなかったようですが
やっぱり芸能人からももてるんですね。

森崎友紀さんはコスプレ好き?

実はかなりのコスプレ好きで、自宅にはメイドなどのコスプレの衣装を
持っていたり過去には自らトレーディングカード
『森崎友紀〜コスプレ編〜』を出版するなど料理以外での
意外な一面もある森崎友紀さん。

画像をみてみても

森崎友紀 コスプレ

かなり似合っていてかわいいのがわかります。現在は特定の
彼氏はいないようですが本当に作る気になればすぐできそ
うですね!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です