モデルMALIAが離婚の元旦那はKID?Jリーガー?子供画像も

 

2月3日放送の解決!ナイナイアンサー
【元K1選手と離婚劇初告白!マリアVS話題新セレブ妻】に出演する
モデルのMALIAさん。

 父親がパキスタン人でハーフのきれいな顔立ちとモデルなので
スタイル抜群でいかにももてそうですが実は意外にも今まで2回
の離婚
歴があるMALIAさん

今回はそんなMALIAさんの

モデルMALIAが離婚の元旦那はKID?Jリーガー?
子供画像も

について特集してみたいと思います。

モデルMALIAが離婚の元旦那は
Jリーガー?

MALIA モデル

現在、2回の離婚歴があるモデルのMALIAさん。芸能界に入る
きっかけは渋谷でのスカウトでegg,Viviなどの雑誌の表紙を
かざるだけではなくファッションショーにも参加しています。

 

1度目の結婚はMALIAさん19歳の時でJリーガーの当時横浜FM
所属、田中隼磨選手としています。

しかし、息子が生まれたにも関わらずわずか3年間で離婚、子供
は引き取りシングルマザーの道を選びます。

離婚の原因はいまいちはっきりしませんが性格の不一致や2番目に
結婚するKID選手との不倫のせい?などいわれていますね。

総合格闘家山本KIDと再婚、2度目の離婚

MALIA KID

離婚してわずか一年で総合格闘家・山本”Kid”徳郁と再婚している
MALIAさん、このときは男の子と女の子ひとりずつに恵まれ結婚
生活も順調にいくかと思われたんですが4年で2度目の離婚を
むかえてしまいます。

今度の理由は旦那さんにあるようでMALIAさんは

「浮気と金銭感覚の違い」と挙げ、実際には「車を何台も買い替え、ぽんぽんと新しいものを買ってきたりもした。一時は家に何台も車があったりして困った」と告白。他にも「女性問題が積み重なり、別居するようになった。すぐに別れるのではなく、納得がいくまで考えようと思い、2年くらい別居期間があった」

浮気と浪費ですか・・一番結婚生活が破綻するパターンですね。結婚
する前に見抜けなったんでしょうか?2度目の結婚なのでもう
ちょっと
真剣に考えなかったのかなってちょっと思ってしまいます。

MALIAさんの子供画像!

現在は3度目の結婚をしているMALIAさん、相手はまたJリーガーで
今度は長く続くといいですね!

育児に関してはJリーガー田中隼磨との子供もKIDさんとの
子供の溺愛しているようでたびたびブログにでてきます。

MALIA 息子 MALIA 子供

ちなみに長男の習い事はレスリングとサッカーで離婚した2人
のスポーツって元旦那は複雑でしょう!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です