柴田柚菜(ゆな)は元子役?出身・特技やかわいい画像をチェック!

人気アイドルグループである乃木坂46というと、初期は人気アイドルグループであるAKB48のライバルということが有名でしたね。

一時期はアイドルといえばAKB48でしたが、最近では乃木坂46の方が勢いがある感じで成長を続けています。

そんな乃木坂46に4期生として加入した柴田柚菜(ゆな)さんの情報がこの度公開されることになりました!

ということで今回の記事では、乃木坂46にてアイドル活動を行っている柴田柚菜さんについて

「柴田柚菜(ゆな)は元子役?出身・特技やかわいい画像をチェック!」

に注目してお届けしていきます。

乃木坂46の4期生メンバーである柴田柚菜さんはメンバー公開直後からかわいいと話題になっていました。

そのように話題になっている柴田柚菜さんについて気になる方は読んでみてください。

柴田柚菜は元子役? 

柴田柚菜 元子役

乃木坂46の4期生のメンバーである柴田柚菜さんですが、実は元々子役として芸能界にて活動していました。

ちなみに柴田柚菜さんが子役として芸能活動する際に所属していた事務所はフラームという芸能事務所です。

柴田柚菜 元子役

フラームというと女優の広末涼子さんや有村架純さん、吉瀬美智子さんに戸田恵梨香さんなど実力派の女優が多数所属している事務所ですね。

そんな事務所に所属していたということから柴田柚菜さんは女優としての今後を期待されていたのでしょう。

しかし女優とは違いアイドルは活動できる年齢がある程度決まってしまっています。

単純にアイドルをやりたいという思いの他にも、このこともあって柴田柚菜(ゆな)さんは基本若い時期しか活動できないアイドルの道に進んだのだと思います。

 

子役からアイドルへと転身したからこそ、演技の場面でも活躍してくれることを期待しましょう。

柴田柚菜(ゆな)の出身・特技について

柴田柚菜 元子役

柴田柚菜さんの出身地は千葉県です。

今のところは詳しい出身地についての情報は残念ながらありませんが、今後柴田柚菜さんがアイドルとして広く活動していくとわかっていくことと思います。

有名になってくると出身地などのその他情報が同級生から話されるというのは割とよくある話ですからね。

そして柴田柚菜さんの特技ですが、新体操だと柴田柚菜さん本人が語っています。

新体操歴は10年ほどなので、その実力はかなりのものなのではと思います。

柴田柚菜さんがバラエティー番組などに出演すると、特技だと語る新体操を披露してくれることがあるかもしれませんね!

その時は貴重な姿となること間違いなしなのでファンの方はぜひ注目してみてください。

ちなみに柴田柚菜さんの特技としてバスケットボールが紹介されている記事がありますが、こちらの情報についてはちょっと信憑性が薄いです。

というのも京都精華学園高等学校に柴田柚菜(ゆずな)さんというバスケットボールの選手がいるからです。

読みこそ違いますがお二人とも同じ漢字の名前ですので、こちらが間違って伝わった可能性があります。

 

もちろん柴田柚菜(ゆな)さんが新体操の他にバスケットボールも特技である可能性もありますが、今のところ本人がそのように言ったという確証が得られませんでした。

なので、柴田柚菜さんの特技がバスケットボールという情報は間違いだと考えていいかもしれませんね。

スポンサーリンク

柴田柚菜(ゆな)のかわいい画像をチェック!

乃木坂46の4期生としてメンバーに加入した柴田柚菜さんですが、かわいいということで有名です。

柴田柚菜さんが子役として出演したWEBショートムービー LOTTE SWEET FILMS「MY NAME」という作品では、かわいいと話題になっていましたからね。

ちなみに柴田柚菜さんが同作品で演じた役柄は主人公の妹という重要な役で、かわいいということ以外に演技の方も上手いと話題でした。

柴田柚菜 元子役

かわいく、なおかつ演技も上手い柴田柚菜さんがアイドルとしてどんなかわいい姿をこれから先見せてくれるのか楽しみですね!

まとめとして

乃木坂46の4期生としてメンバーに加入した柴田柚菜(ゆな)さん。

子役として演技を経験している柴田柚菜さんはアイドル以外の多方面でも活躍を見せてくれると思います。

他のアイドルとはまた違った活躍具合になりそうな柴田柚菜さんには今後も注目していきましょう。

関連記事はこちら↓

掛橋沙耶香 出身 中学高校 どこ

掛橋沙耶香の出身や中学高校はどこ?かわいい画像や学業はどうなる?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です