鹿沼憂妃の美脚画像や彼氏?高校や髪型がかわいい!事務所はどこ?

 

2009年に、モデル活動を始め現在は雑誌Ray の専属モデル
をつとめている鹿沼 憂妃(しかぬま ゆき)さん。

 

最近ではテレビドラマやバライティ、auCMでも
見ることが多くなってきて人気も出始めますね!

 

そこで今回はそんな鹿沼 憂妃さんの

鹿沼憂妃の美脚画像や彼氏?高校や髪型
がかわいい!事務所はどこ?

について特集したいと思います。

鹿沼憂妃の事務所はどこ?

鹿沼憂妃 事務所

芸能事務所は武井咲さんや剛力彩芽さんの所属する
大手のオスカーにいる鹿沼 憂妃さん

 

明るくて誰でも好かれるタイプなんですが特に

剛力彩芽さんと仲が良く、なぜか、剛力彩芽さんの家族とも仲
が良いみたいで「剛力シスターズ」を結成しているそうです(笑)

 

そのせいか、剛力彩芽さんがMCの「奇跡体験アンビリバボー」
にゲスト出演する機会が多く事務所としてもセットで売り出して
知名度をあげてほしいんでしょうか。

 

なんにせよ準レギュラーとして頑張っているので他の仕事
につががってほしいです。

 

 

鹿沼憂妃さんの美脚画像や彼氏は?

鹿沼憂妃 画像

現役モデルの鹿沼憂妃さん、身長が171cmと長身で
スタイルもよく女性の憧れですね。

そして注目したいのがその美脚!なんと股下82cm
なんでほぼ体の半分が脚なんです。

美脚画像はコチラ↓

鹿沼憂妃 美脚鹿沼憂妃 美脚

うーん、私と同じ人間とは思えないほどキレイ!

 

そんな美人な鹿沼憂妃さんなんですがオスカーといえば
AKBほどではないですが恋愛禁止のルールがあるので
今まで熱愛・彼氏のスキャンダルがでたことはないです。

 

しかし26歳になったので今後は恋愛も解禁になって
彼氏の情報などが飛び出してくるかもしれません。

鹿沼憂妃の高校や髪型がかわいい!

福井県出身の鹿沼憂妃さん。高校を卒業して東京にでるまでは
福井市で過ごしてます。

 

そして通っていた高校が私立啓新高等学校で色々なコースがあ
るんですが偏差値は50以下なんであんまり勉強は得意ではな

いようですねー!

鹿沼憂妃 髪型

そして、鹿沼憂妃さんといえばフワフワの髪型がかわいい
と人気ですが画像を見ても確かに真似したくなります!

まとめとして

今年ブレイクしそうなタレントの一人の鹿沼憂妃さん、
その抜群のルックスを生かし今後もTVやCMなどで見た
いです!

関連記事はコチラ

神田愛花 日村

神田愛花の彼氏はバナナマン日村!結婚?ハーフ疑惑やカップ画像。

武井咲 TAKAHIRO

武井咲の熱愛彼氏はEXILEのTAKAHIRO?出会いや画像は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です