能年玲奈の現在の劣化姿画像や仕事は?事務所独立や復帰はいつ?

 

中学生だった2006年に第10回ニコラモデルオーディションでグランプリに輝いたり、NHKの朝の連続ドラマあまちゃんでは鮮烈なブレイクをはたした能年玲奈(のうねん れな)さん!

 

流行語大賞にも選出されたり、その不思議でつかみどころのないキャラでバライティでも重宝されCMなども数多く流れていたんですが

 

事務所とのトラブルがありいつの間にやら表舞台から姿を消している現在なので

 

今回はそんな能年玲奈さんの

能年玲奈の現在の劣化姿画像や仕事は?事務所独立や復帰はいつ?

についてまとめてみたいと思います!

 

能年玲奈さんの現在の劣化姿画像や仕事は?

能年玲奈 劣化 画像

覚えている人多いと思うんですが、画像のようにあまちゃんのヒロイン・天野アキ役で全国的な知名度が一気に上がった女優の能年玲奈さん!

 

2013-2015年くらいまでは、ドラマなど出演作をしぼっていたこともあり本数としてはそこまで多くないんですが

 

出演作では強烈なインパクトでお茶の間を虜にしていたんですが、残念ながら現在はほぼ公の舞台から姿を消してしまっており

 

年齢的には1993年生まれの22歳なのでまだまだ全然老け込む年ではないんですが

 

仕事のなさなど心労はたまっているのか、ルックスが急激に劣化しているとファンの間でも話題になっており

 

2016年5月の自身のSNSで

 

小泉今日子さんとの2ショット画像がコチラ↓

能年玲奈 劣化 画像

うーん、女性なのでもちろん化粧など色々な要素はありそうですが劣化したといわれてもちょっと仕方なく

 

一般人といわれたらそう信じてしまうかもしれませんね!

 

芸能の仕事も現在はほぼストップしていて0といってもいい状態ですし

 

空いている時間を利用して趣味である洋服つくりや

能年玲奈 劣化 画像

 

TVでもその独創的なセンスを披露してくれた絵を描くといったことをしているようなので、22歳という女優としてステップアップしていく

能年玲奈 劣化 画像

大切な時なのでちょっともったいないの一言です!

 

能年玲奈さんの事務所独立は?

能年玲奈 独立 事務所

仕事がない状態の理由として本人の洗脳やわがままなど様々な憶測がある能年玲奈さんなんですが

 

一番信ぴょう性がありそうなのが所属事務所であるプロエンタテインメントとのトラブルで

 

その理由が

 

事務所を辞め個人事務所を起ち上げ独立しようとしたからなんですね!

 

けっこう閉鎖的な社会である芸能界なので所属タレントに対する独立には昔からシビアで

 

最近だと解散報道が先行したSMAPが干されてはいませんがジャニーズ事務所の力でCMやドラマのポジションなど明らかに

 

従来とは扱いが違ってますし能年玲奈さんも独立となれば起用してくれるところもなく

 

以前のような輝きは出せない可能性が高そうです!

 

能年玲奈さんの復帰はいつ?

現在は完全に開店休業状態の能年玲奈さん、かつての演技を知っている人としては

 

復帰はいつ!というのが一番気になるところですが

 

おそらく現事務所のレプロエンタテインメントとの契約が2016年6月で終了するようなのでそこらは何らかの動きがでてきて

 

復帰という流れになると予想します!

 

いきなりTVなどに戻れるとは思えないですが、舞台など才能を生かせる場所は多くありますし6月以降に期待しましょう。

 

まとめとして

順調な芸能生活から一転した現在になっている能年玲奈さん!劣化もちょっとは否めないですがまた元気でTVで見たい存在です。

 

関連記事はコチラ↓

平原綾香 彼氏

平原綾香の彼氏や現在は太って劣化?画像やカップ!サッカー好き?

平子理沙 劣化

モデル平子理沙の旦那は!最近顔が劣化、スッキリ?子供や年齢は。

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です