泉里香のカップやモデル画像!大学や学歴、何度も改名の理由は?

 

ファッション雑誌Rayでのモデル活動や最近では女優としてドラマ出演も増えてきている泉里香(いずみりか)さん!

 

中学校の時にスカウトされ芸能活動を始めており、意外にも芸歴10年以上だったりあんまり見えないんですが1988年生まれなので実は28歳と

 

今後も色々注目されそうなので今回はそんな泉里香さんの

泉里香のカップやモデル画像!大学や学歴、何度も改名の理由は?

についてまとめてみたいと思います!

 

泉里香さんのカップやモデル画像!

泉里香 カップ 画像

もともとはモデルとしての活動がほとんどだった泉里香さん!身長も166cmとかなりの長身で画像を見ても正に

 

典型的なスレンダーなモデル体型で

泉里香 カップ 画像

うらやましいところなんですが

 

さらにすごいのは、通常モデルさんって細いだけにカップサイズはA~Bの人が多い中で

 

泉里香さんは

スリーサイズ81 – 57 – 83 cmのナイスバディでもあり

 

雑誌のインタビューでもカップサイズはDカップ以上と!発言しているんですねー。

 

確かに服の上からでも伝わってきますが

泉里香 カップ 画像

 

2016年にはモデルとしては珍しく男性ファンが待ち望んでいた水着姿でのグラビアを披露してくれており

 

青年誌のヤングジャンプ でナイスバディを見せつけています!

 

管理人も見たのですが顔もかわいく人気が出るのも納得です。

 

泉里香さんの大学や学歴!

泉里香 大学

1988年生まれの28歳で年齢よりもかなり若く見える泉里香さんなんですが、現在まだまだ独身で熱愛彼氏もいないので

 

将来どんな男性と結婚するのか注目なんですが

 

好きなタイプとして

 

尊敬できる人がタイプです。一緒に成長していける人がいいですね

 

ということを挙げており

 

自身の学歴を見ても、明治大学の文学部英米文学科を卒業していて英語もなかなか得意という事なので

 

賢いだけに実業家などの旦那さんを見つけ、仕事の面でもサポートするなんてこともあるのかもしれません!

 

 

ちなみに明治大学の英文学科は偏差値も

 

60を超えており泉里香さんは隠れた高学歴タレントでもあるんです!

 

泉里香さんの何度も改名の理由は?

現在の芸名である泉里香に落ち着くまでに何回も芸名の改名をしているんですが

 

まだ中学生だった時から見てみると

 

浜千咲→梨華→泉里果→泉里香

 

となっておりこの改名が多い理由としては

 

所属事務所を何回か変わっているためにその際に芸名も変更していて

 

現在の所属事務所であるスターダストプロモーションになる前に少なくとも2つの事務所に所属していたんです。

 

確かに色々な版権などの関係で旧事務所の芸名が使えなくなるというケースはおおいですし泉里香さんの改名が多い理由も同じでしょう。

 

まとめとして

バライティ番組に出てもそのルックスの良さでかなり目立つ泉里香さん!トークも上手ですしこの先のブレイクも遠くないことを期待させます。

 

関連記事はコチラ↓

坂口佳穂 wiki

坂口佳穂のwikiプロフィールやビーチバレー画像!大学高校は?

新井恵理那 画像

新井恵理那に熱愛彼氏はいる?韓国好きやカップ!美脚画像や事故は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です