知念里奈の再婚した旦那や若い頃と現在の画像!妹・芽衣もかわいい?

 

1990年代に歌手として日本レコード大賞の最優秀新人賞を獲るなど大ブレイクし、今では女優としても活躍中の沖縄出身知念里奈(ちねんりな)さん!

 

ヒット曲はあるんですが、現在はほとんど歌手活動をしておらずたまにバライティなどで見るくらいなので

 

今回はそんな知念里奈さんの

知念里奈の再婚した旦那や若い頃と現在の画像!妹・芽衣もかわいい?

についてまとめてみたいと思います!

 

知念里奈さんの再婚した旦那!

知念里奈 再婚 旦那

 

歌手としては1998年にリリースした資生堂のCMとのタイアップ曲・Wingがオリコンの一桁順位になるなど

 

その伸びのある歌声とかわいらしいルックスで売れるのも早かったんですが

 

 

 

シングルの最新曲は2001年の15枚目のLove you closeが最後になっており、ミュージカルや舞台などの活動にシフトしてきている中で

 

私生活も気になるので見てみると

 

ちょっと意外なんですが実はすでに離婚を経験しているバツイチで2016年には再婚もしているんですねー。

 

一人目の旦那は

 

モデルの中村健太郎さんで

 

交際期間は一年ほどだったんですが、結婚のきっかけになったのはどうやら授かり婚だったようで

 

当初からうまくいかないといわれていたんですが、わずか2年間の結婚生活で離婚という結果に終わっているんです・・・

 

そして、2人目の現在の旦那さんは

 

俳優の井上芳雄さん!

 

知念里奈 再婚 旦那

 

知念里奈さんより1歳年上の37歳で画像を見てもかなり端正な顔立ちで30代後半とは思えないくらいイケメンですね。

 

そのルックスでミュージック界のプリンスというあだ名もあるんですが、お二人の馴れ初めは

 

やはりミュージカルの共演で出会い意気投合し交際に発展したんですが

 

知念里奈 再婚 旦那

 

知念里奈さんが再婚するという決断を下すまでの交際期間は

 

なんと6年間!

 

とやはり離婚のこともあるし慎重だったようなんですが、現在は前夫との子供も含めて幸せな家庭を築いており

 

幸せな様子をTVなどのトークで披露してくれています!

 

知念里奈さんの若い頃と現在の画像!

知念里奈 再婚 旦那

15歳で主としてデビューし、10代でヒット曲に恵まれ音楽番組などの出演もかなり多かった知念里奈さん!

 

1981年2月9日生まれなので現在の年齢は36歳になっておりさすがに劣化してるかと思う人も多いんですが

 

若い頃のジャケット画像がこちら↓

 

知念里奈 再婚 若い頃

 

そして、現在の知念里奈さんがこちら↓

知念里奈 再婚 若い頃

と正直あんまりかわってない気がします(笑)というよりは10代の時が大人っぽく完成されていたので

 

 

30代後半になった今でもまったくイメージは変わっておらず

 

バライティーで若い頃と現在を比べられても

知念里奈 再婚 若い頃

まったく違和感なくこのままいったら間違いなく年齢を超えた美魔女となっていき新しい魅力も生まれてきそうです!

 

知念里奈さんの妹・芽衣もかわいい?

売れ始めての頃はハーフか!?なんて勘違いもよくされていた知念里奈さん!ただ両親とも日本人で

 

沖縄出身で彫りの深い顔立ちが特徴的なんですが

 

妹でフリーアナウンサーをしている知念芽衣(ちねんめい)さんとは顔もかなり似ており

知念里奈 妹 芽衣

美人姉妹ですね!芽衣さんはNHK沖縄でニュースなどを担当していた経験もあり今は東京に住んでいるんですが

 

お互い結婚して家庭がある今でもかなり姉妹仲もよく

 

2人でいるとどちらもかわいく

知念里奈 妹 芽衣

なかなか見分けが付きません!

 

まとめとして

仕事もプライベートも順調で幸せそうなオーラを出している知念里奈さん!まだその歌声は健在なので

TVなどでかつての曲をうたっている姿も見たいところです。

 

関連記事はこちら↓

瀬戸たかの 画像

瀬戸たかのの改名理由は離婚?若い頃の画像や高校大学はどこ

鈴木蘭々 現在 画像

鈴木蘭々の現在の画像や年齢で劣化?熱愛彼氏は猫で若い頃写真も!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です