椿姫彩菜の現在や干された理由?卒アルやすっぴん画像!ゲーマー?

 

以前はよくバライティに出演したり女優としてドラマに
出る機会もあったファッションモデルの椿姫彩菜さん。

 

2006年には性別適合手術を受け、戸籍も女性なんですが最近は
ほとんど見る機会もなたったんですが最近また復活を
とげているみたいなので

今回はそんな椿姫彩菜さんの

椿姫彩菜の現在や干された理由?卒アルや
すっぴん画像!ゲーマー?

についてシェアしたいと思います。

椿姫彩菜さんが干された理由?

椿姫彩菜 干された

ずっと芸能界大手のホリプロに所属していた椿姫彩菜さん。
しかし、2014年には退社してフリーを経て新しい事務所
Grickで頑張っています。

本人は

「この度私椿姫彩菜は、五月いっぱいで、ホリプロを退社
することになりました。クビでももめたわけでもなく
円満です(笑)」

といっていますが芸能界で見なくなったり事務所移籍と
なるとどうしても干されたというイメージが強いですね。

実際他のオネエタレントへの態度はけっこうひどく
自身のかわいさとは違って一緒にしてほしくない
という発言はけっこうありましたね!

 

特にはるな愛さんやカバちゃんに対してはバライティでも
率直な発言を繰り返していて

少し太ってしまったはるな愛さんに対して
中年太りだよねーといって、椿姫彩菜さん出演のエクササイズ
DVDを手渡したりもしてました。

これらのこともありオネエタレントからは評判が
悪く干された原因の一つではないかといわれています。

 

もう一つの理由は

バライティで元男性であることのトークを極端に嫌がって
いたのでこの辺からやはり使いにくいと思われてしまった
んでしょう!

椿姫彩菜さんの現在はゲーマー?

椿姫彩菜 ゲーマー

現在はTV活動を続ける一方でゲーム好きとしてゲーマー
として活動の場を広げている椿姫彩菜さん。

ドラクエや艦これのヘビーゲーマーで知られており
上手く仕事に取り込んでいる要領の良さも
みせています!

 

 

芸能界でどうしてもポジションがかぶってくる佐藤かよさん
もゲーム好きを売りにしているので

今後も生き残りで熾烈な争いになっていくことでしょう!

佐藤かよ アメトーク

佐藤かよの春麗コスプレ画像がかわいい!ゲーム好きでツムツム動画

椿姫彩菜さんのすっぴんや卒アル画像は?

22歳の時は戸籍も女性に変え中村 有里と」いう本名も
ある椿姫彩菜さん。

もともと何もせずにも女性としての美しさをもって
いたようですが

すっぴん画像を見てみても

椿姫彩菜 すっぴん

まあ確かに美人なのはつたわってきます。

よく検索されている卒アルの画像は探せなかったんですが
フランス文学科に通っていた青山学院時代の学生証をみても

 

椿姫彩菜 卒アル

 

明らかに他のタレントさんより美の部分では優ってますね!

 

まとめとして

干されてもまたTVにカムバックしてきている椿姫彩菜さん。
年齢も31歳と30代になったので仕事に対する意識も変
わっているので今後は消えることはない気がします!

 

関連記事はコチラ

たけうち亜美 手術

たけうち亜美は手術しても声は男?高校や年齢は?かわいい画像も!

佐藤かよ アメトーク佐藤かよの春麗コスプレ画像がかわいい!ゲーム好きでツムツム動画

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です