長友佑都と平愛梨の交際期間や馴れ初めは?歴代元カノ画像も!

 

FC東京でJリーガーとしてデビューしてイタリアに渡り、順調にサッカー人生を歩んできてキャリアも晩年に差し掛かっている長友佑都(ながともゆうと)選手!

 

 

2016年末には交際を潔く公表していたタレントの平愛梨さんとの結婚を発表して今後も注目なので

 

今回はそんな長友佑都さんの

長友佑都と平愛梨の交際期間や馴れ初めは?歴代元カノ画像も!

についてシェアしてみたいと思います!

 

長友佑都と平愛梨の交際期間は?

長友佑都 平愛梨 交際期間

ちょっと組み合わせとしては意外な感じもあったサッカー選手・長友佑都さんと平愛梨さんの結婚報道!

 

2016年末に婚約発表し、2017年1月には結婚して夫婦になるわけなんですが

 

プロポーズの画像を見ても

 

長友佑都 平愛梨 交際期間

 

愛し合ってるのが伝わってきて身長さも男女のカップルの理想とされている15cm差の170cmと155cmでお似合いなんです!

 

年齢差もスポーツ選手にとってはさらなるプラスの活躍が期待される姉さん女房になり

 

平愛梨さんがあまり見えないですが1984年生まれの32歳

 

長友佑都さんが1986年生まれなので30歳なんで2歳差夫婦になるんです!

 

 

そんな交際も急に発覚し同じ年には結婚ということになった2人の気になる交際期間を見てみると

 

ちょっとびっくりなんですが1年半の交際歴がありセリエAの名門インテルで結果を残しながら交際も順調に進めていて

 

きっと日本代表で日本開催試合があるたびに会っていたのは間違いないでしょう!

 

長友佑都と平愛梨の馴れ初めは?

長友佑都 平愛梨 交際期間

サッカー選手とタレントとなかなか接点がなさそうなお二人なんですがその結婚まで至った馴れ初めを見てみると

 

・ バライティーの共演歴なし

・ 普段は日本とイタリアで接点なし

 

という中で平愛梨さんはサッカー好き女性芸能人として知られていて

 

長友佑都さんに会ったのももしもツアーズで今日歴も長い三瓶さんが

 

長友佑都選手の大ファンで食事する機会がありその時に同席したのが一番最初の馴れ初めで

 

平愛梨さんの第一印象では’出会った時から素敵な方でした’とある程度は気になっていて会いに行ったのかもしれませんねー。

 

長友佑都さんの歴代元カノ画像も!

平愛梨さんと今回めでたくゴールインした長友佑都さんなんですが

 

やはり日本でもイタリアに渡ってからもモテるのは間違いなかったようで

 

歴代の元カノを見てみると

 

① まずはJリーガーになる前の明治大学時代から交際していた一般女性!

 

こちらは大学からFC東京で過ごしたシ4シーズンの間交際していたようで両親にも会っていたんですが、イタリアに移籍し

 

遠距離恋愛になったことで破局をむかえています・・・

 

② 元SDN芹那さん

長友佑都 元カノ 画像

こちらは彼女ではなかったようなんですが芸能界でもかなりの肉食女子といわれている芹那さんが

 

 

長友佑都さんに惚れ一方的にアプローチ!TVで何度も発言したり週刊誌にも何度か取り上げられたんですが実際に交際することはなかったみたいです!

 

 

③ 平愛梨さん

平愛梨 画像

発言したアモーレが流行語大賞に選ばれるなど交際宣言してからすぐに結婚発表になったのが平愛梨さん!

 

妊娠した授かり婚かなと思ったんですが、実際は違いお互い年齢も30歳なのでもともと結婚前提で付き合っており

 

このタイミングでの結婚発表になっています!

 

まとめとして

来シーズンもイタリアを舞台にサッカーをプレーするのが決まっている長友佑都さん!力強い妻の存在もありますし

 

ぜひ、日本代表における活躍も期待しています!

 

関連記事はこちら↓

芹那 画像

芹那のシンクロや寝起きすっぴん画像!デビュー当時の地声と違う?

 

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です