紺野美沙子の年齢や若い頃画像!息子の大学や旦那は?

 

女優として多くのドラマや映画・舞台にすでに出演したり、エッセイストでの活躍もある紺野美沙子(こんの みさこ)さん!

 

最近では公の活動として国連開発計画親善大使として様々な国や地域を訪れており女優の枠を超えた行動力も注目なので

 

今回はそんな紺野美沙子さんの

紺野美沙子の年齢や若いころ画像!息子の大学や旦那は?

についてシェアしてみたいと思います!

 

紺野美沙子さんの年齢や若い頃画像!

紺野美沙子 画像 年齢

画像を見てもまだまだきれいで美魔女とよばれていても全くおかしくない紺野美沙子さん!

 

 

そんな彼女の年齢なんですが1960年生まれの9月8日生まれなので

 

56歳とまさかのお年でちょっとびっくりなんです!

 

身長も日本女性としてはかなり長身の167cmにもかかわらず普段体型維持などに努めていて体重51~52kgの間くらいということで

 

その成果で美容にも好影響がでてるんですねー。

 

そんな紺野美沙子さんの若い頃の画像がこちら↓

紺野美沙子 画像 若い頃

今も美人ですが若い時から正統派の和風美人だったことがわかります!

 

女優として日本アカデミー賞優秀助演女優賞受賞も1987年に受賞していますし美しさは全く変わっていませんねー。

 

紺野美沙子さんの息子の大学は?

紺野美沙子 画像 年齢

すでに50歳を超えており子供もかなり大きくなっている紺野美沙子さん!1995年に息子が生まれているので

 

現在は21歳で大学生の年なんですが

 

 

そんな息子さんがどこの大学に通っているのかというと

 

やはり名門である慶應義塾大学に在籍中のようで紺野美沙子さん自身もかつて慶應義塾大学文学部国文学科卒業をしているので

 

息子さんにも母校を進めたのかもしれないですね!

 

 

ちなみに息子さんは大学に入学前は幼稚園から高校まで横浜市にある森村学園に通っており

 

こちらの高校の偏差値を見てみると

 

65前後

 

とかなり高いので母子ともども賢いのは間違いなさそうです!

 

紺野美沙子さんの旦那は?

すでに1992年に結婚しておりその夫婦生活も25年近くになりますがまったく旦那さんと不仲の噂もない紺野美沙子さん!

 

 

その旦那さんは元TBSテレビでプロデューサーをされていた篠田伸二さんで

 

おそらくTV関係者を通じて出会い、そこで意気投合し交際に発展し結婚というゴールをむかえたことでしょう!

 

お互いメディアにかかわる人で、そういったケースだと離婚する人も少ないないんですが結婚後20年以上たっていますし

 

幸せな家庭を築いていて今ではそこまで多くの芸能活動ではないので旦那さんとの時間も十二分にとれているんです!

 

まとめとして

50代とは思えない色気のある紺野美沙子さん!女優に母にいろいろ役割は多いところですがぜひ今後の活躍も期待しています。

 

関連記事はこちら↓

川田祐美 MC

ミヤネ屋川田裕美はスイーツ好き!カップと父親は?すっぴん画像も

内田有紀 ドクターX

内田有紀のドクターxでの画像や熱愛彼氏!年齢での劣化は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です