奥山佳恵の夫の職業や画像!2人の子供や怪奇料理での味は?

 

かつてバラエティー番組やCMで大活躍をしていたタレントの奥山佳恵(おくやまよしえ)さん!最近では結婚して子供もいることから

 

めっきりTVに出ることは少なくなってしまったんですが、ちょくちょく出演する中でもかつてのかわいい笑顔は健在なので

 

今回はそんな奥山佳恵さんの

奥山佳恵の夫の職業や画像!2人の子供や怪奇料理での味は?

についてまとめてみたいと思います!

 

奥山佳恵さんの夫の職業や画像!

奥山佳恵 画像

画像のように若い頃と全く変わってない姿で劣化知らずの奥山佳恵さん!1974年生まれなので42歳のはずなんですが

 

あんまり昔と変わっておらず

 

ちなみにかつての奥山佳恵さん!

奥山佳恵 画像

 

今では2児の母なんですが若々しくて正に美魔女といったところで、そんな彼女の夫が気になるところでもあるんですが

 

その気になる旦那さんはというと

 

ヘアメイクアップアーティストの稲葉功二郎さんで画像を見てもなかなかダンディな方ですね!

 

奥山佳恵 画像

 

2001年に結婚しすでに結婚生活も15年になるんですが一切不仲も聞こえてこない理想の関係で仲の良さを維持しており

 

女性芸能人にありがちな性格の不一致での離婚なんてこともなったくないんですね!

 

ちなみに奥山佳恵さんと夫・稲葉功二郎さんの馴れ初めはというと

 

ヘアメイクを担当してもらっているうちに悩みなどを相談する中になり、そこで意気投合し交際に!

 

付き合ってわずか一年でゴールインをむかえたのでよっぽど性格などで分かり合える関係だったんでしょう、うらやましいところです。

 

奥山佳恵さんの2人の子供は?

奥山佳恵 子供

2002年に長男、そして2011年には次男誕生と順風満帆な家庭の奥山佳恵さん!

 

子育てもかなり好きで芸能活動は現在かなりセーブして2人の子供のママとして奮闘中なんですが

 

実は次男はダウン症であることをTVで告白しており

 

奥山佳恵 子供

 

なかなか勇気のあるカミングアウトだったかと思うんですが、そんなことは関係なく

 

旦那さんの稲葉功二郎さんのサーフィンにもってこいという理由で暮らしている湘南で4人で楽しく生活しており

 

芸能人である奥山佳恵さんが公表することで他の同じ境遇の人の気持ちも伝えたいという思いもあったのかもしれません。

 

奥山佳恵さんの怪奇料理での味は?

2人の子供を育てており、かつ実家は料理店という料理の腕前は抜群にも思える奥山佳恵さん!

 

 

しかし、彼女の作る料理は一説によれば怪奇料理と呼ばれており

 

その一部がコチラ↓

奥山佳恵 怪奇料理画像

お弁当の上にはなぜかトマトがドカンと置かれていたり

 

奥山佳恵さん命名だとおもしろラーメンなんですが

 

奥山佳恵 怪奇料理画像

 

表情がちょっと残念だったり

 

料理ができないわけではないんですがかなり独創的なセンスに溢れているのは間違いないですね!

 

そして、肝心の味でも

奥山佳恵 怪奇料理画像

見た目はいいんですが料理酒と砂糖を取り違え食べれないくらい甘くなったりと失敗したことも多々あるみたいですね・・・

 

ただ愛情は限りなく入っており最近では子供向け料理の連載があるので上達は少しずつですがしていくんじゃないでしょうか!?

 

まとめとして

いつになってもその明るい笑顔で癒しの存在の奥山佳恵さん!料理の腕はちょっとびっくりですがぜひまたブログで新作も披露してほしいところです。

 

関連記事はコチラ↓

バカリズム 結婚

バカリズムは元ヤンキー、流星ワゴンは脚本パクり?身長、結婚は?

西田あい カップ

西田あいが有吉反省会に!演歌なのにカップ・水着に注目!彼氏は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です