芹那のシンクロや寝起きすっぴん画像!デビュー当時の地声と違う?

Sponsored Link

 

元SDN48のメンバーで一番人気があり一時期はバライティなど
でよく見かけたんですが現在はあまり見なくなり消えた?
なんて噂もある芹那さん。

 

最近ではかつての芹那さんなら絶対やってないような
フジテレビの有吉のニッポン元気プロジェクト おーい!ひろいき村
のシンクロ企画に挑んでいます。

 

そこで今回はそんな芹那さんの

芹那のシンクロや寝起きすっぴん画像!
デビュー当時の地声と違う?

について特集してみたいと思います。

芹那のシンクロ画像

芹那 画像

2014年10月よりスタートしたシンクロナイズドスイミングで
手島優、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービー、菊地亜美
と共に取り組んでいた芹那さん。

 芹那 シンクロ

元・オリンピック選手の青木愛を指導者に迎えバライティでの
アイドルの扱いとは思えないような厳しい練習でしたね!

 

特に芹那さんは練習量は他の人に比べても多く手の動きだけで
水中を進む「エール」という技を一番先に成功させるなど
センスも抜群でした!

 芹那 シンクロ

この企画はまだまだ続いていくようなんで芹那さんの
新たな努力に期待します!

芹那さんの寝顔すっぴん画像!

芹那 すっぴん

最近芸能人の間で流行っているインスタグラムや本人ブログ
で流行っているすっぴん公開。

芹那さんも便乗してかすっぴんを公開しており
しかも寝起きというスパイスまで追加して
ます。

その画像はコチラ

 芹那 寝起き

すでに30歳近いんですがすっぴんもきれいで
かわいいですね。

 

ただどうしても芹那さんがこういうのを投稿すると
腹黒いイメージがあるので計算か?みたいにとって
しまいますねー

芹那はデビュー当時の地声と違う?

Sponsored link

那さんといえばが高いアニメ声が特徴で甘ーい
声でしゃべるとこなんかが同性から好かれない一つの

理由でしょう。

 

しかし、声は実はキャラで作っていて地声は違うん
じゃないかともいわれています。

そこで動画で見てみると

 

うーん、声はそこまで違わない気もしますが舌ったらずの
しゃべり方はデビュー当時は全然なかったんで今は
わざとなんですね。

まとめとして

今はバライティの仕事を頑張っている芹那さん、悪い
イメージにも負けず頑張ってほしいですね!

関連記事はコチラ

手島優 

手島優のロンハーでのスッピン画像がやばい!カップや現在の体重は

菊地亜美 姉

菊地亜美にそっくりの姉は江古田でキャバ嬢?カップや制服画像は?



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量