瀬戸カトリーヌの母や父はパン屋!離婚した旦那や現在の画像は?

 

最近芸能界ではハーフタレントブームですが、その元祖ともいえるのがタレントとして今も活躍中の瀬戸カトリーヌ(せとカトリーヌ)さん!

 

舞台からドラマ、そしてバライティまでこなせるマルチな才能で、1976年生まれで40歳になったんですがまだまだきれいなルックスなので

 

今回はそんな気になる瀬戸カトリーヌさんの

瀬戸カトリーヌの母や父はパン屋!離婚した旦那や現在の画像は?

についてまとめてみたいと思います!

 

瀬戸カトリーヌさんの母や父はパン屋!

瀬戸カトリーヌ 父

お父さんがフランス人で、お母さんに元元吉本新喜劇で活躍していた安田密子さんを両親に持つ瀬戸カトリーヌさん!

 

ハーフタレントとして語学もできそうな雰囲気のあるんですが、意外にもフランス語も英語も話せるもののネイ底部レベルではなく

 

普段は日本語オンリーの生活みたいなんです!

 

まあ、フランスものパリで生まれたものの3歳の時には来日しており、その後はずっと日本暮らしなので使う機会もあまりなかったんでしょう!

 

 

お父さんはパティシエ兼パン職人として、瀬戸カトリーヌさんの芸名の由来でもあるパン店「カトリーヌ」を兵庫県にオープンして日本暮らしも長いので

 

日本語ペラペラに違いないですし、家族の会話も日本語でするためハーフながら語学力は必要なかったようですね!

 

 

パン屋さん自体は阪神大震災の時に残念ながら被災してしまい今はないんです、家族の仲は変わらずいいようで、

 

 

以前はお母さんとTVで共演したこともあるくらいなので年齢を重ねても幸せな家族なんですね!

 

 

瀬戸カトリーヌさんの離婚した旦那は?

瀬戸カトリーヌ 離婚

あまり知られていないんですが、一度結婚して離婚歴のあるバツイチの瀬戸カトリーヌさん!

 

2006年に年下の日本人男性と結婚しており

 

 

知り合いのお相手の紹介で1998年に出会い交際に発展したという事なんで結婚に至るまで結構交際期間が長かったんですが

 

 

気になる旦那さんは一般会社員でカナダに業務をしており

 

結婚後は、瀬戸カトリーヌさんが芸能生活をしながらカナダと日本を往復するような結婚生活を送っていたんですが

 

 

2009年には結婚生活わずか3年であえなく離婚・・・

 

 

理由としてはTVでも語っていましたが

瀬戸カトリーヌ 離婚

旦那さんとの生活より芸能活動の仕事に重点を置いていた瀬戸カトリーヌさんが、別れを告げられてしまったからなんです。

 

確かに、舞台やバライティなので多忙な彼女で、仕事優先の真面目な所もあっただけにちょっと残念な結果になってしまっていたんですね!

 

 

まあ、浮気などの理由ではなく円満離婚なので瀬戸カトリーヌさんの離婚後も変わらない活躍ぶりを見ると

 

 

夫婦それぞれにとって離婚という道を選ぶ方が成功だったのかもしれません。

 

瀬戸カトリーヌさんの現在の画像は?

最近は画像のように世界ふしぎ発見!のミステリーハンターにも抜擢され

 

さらに仕事の幅を増やしている瀬戸カトリーヌさん!

瀬戸カトリーヌ 画像

現在の画像を見てもとても40代のルックスには見えないところなんですが

 

今は新しい10歳以上の熱愛彼氏もいるようで、私生活の方も充実しておりもしたしたら電撃再婚!?なんて話もあるのかもしれません。

 

まとめとして

ハーフタレントの先駆けになった瀬戸カトリーヌさん。離婚後の恋愛も気になるので今後も目が離せない存在ですねー!

 

関連記事はコチラ↓

比嘉バーディ カップ

沖縄出身比嘉バービィはハーフで松本潤が彼氏なの?カップ画像は?

野々すみ花 画像

野々すみ花の歌唱力や性格?彼氏は北山宏光の噂?宝塚時代画像も!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です