久保遥の身長体重や学歴!アナコンダゲーム画像やバレーの実力は?

 

今や数多くいてバライティには欠かせない存在になっている女芸人!毎年1~2組くらい大ブレイクするんですが

 

今年の注目がお笑いコンビ・ぼたもちハイビスカスの久保遥(くぼはるか)さんでまず見た目からしてザ・女芸人という感じなので

 

今回はそんな久保遥さんの

久保遥の身長体重や学歴!アナコンダゲーム画像やバレーの実力は?

についてまとめてみたいと思います!

 

久保遥さんの身長体重や学歴!

久保遥 身長体重

画像のようにまずルックスのインパクトからして大の久保遥さん!よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属で

 

ぼたもちハイビスカスというコンビを相方の興津美優貴さんと2015年に結成しており芸歴自体は約5年なんですが

 

まだまだ若手でこれから楽しみな存在なんです!

 

ちなみにコンビ結成のきっかけは芸人養成所である東京NSCで同期だったことで組んでいて

 

画像の良いにコンビ仲はいいみたいですね。

久保遥 身長体重

そして、気になるのがおかずクラブのゆいPにも似ている久保遥さんの身長体重なんですが

 

身長は女子の平均身長である160cmにもかかわらず、体重の方は驚異の140kgということで見た目通り完全なぽっちゃり体系で

 

相撲取りである力士の平均体重が約150kgということを考えたらかなりのもんですね・・・

 

ただ、学生時代はずっと体育会系で頑張ってきた過去もあり運動神経は決して悪くないようで

 

ちょっとプロフィールをまとめてみると

 

名前:久保 遥(くぼ はるか)

年齢:27歳

生年月日:1990年10月3日

出身地:鹿児島県指宿市

身長体重:160cm、140㎏

高校:樟南高校

大学:福岡女子大学

職業:お笑い芸人

 

ということで芸人さんだと大学まで進学していない人が多い中で偏差値60前後の福岡女子大学を卒業しており

 

頭もいいので売れてくればクイズ番組などに進出なんてこともあるかもしれませんね!

 

久保遥さんのアナコンダゲーム画像!

久保遥 アナコンダゲーム

ぼたもちハイビスカスでのネタに謎のアナコンダゲームというものを持っている久保遥さん!

 

ネーミングからいってちょっと禍々しい感じを受けるんですが

 

実際にその通りでアナコンダゲーム画像はこちら↓

 

久保遥 アナコンダゲーム

 

いちおう彼女なりの決まりもあり

 

久保遥さんの太ももに腕をつっこんで、10秒以内に抜け出すことができたら成功!それ以外は失敗なんですが

 

 

細かいルールとしては

 

 

・手のひらは上向きして腕も同じく上向きに位置させる。

・グリグリしてはいけない。

 

そして、最重要項目の負けた場合なんですが

 

ゲームに敗北すると久保遥さんに唇を奪われるキスをされるという罰もついてきます!

 

久保遥さんのバレーの実力は?

かなりの体型ながら高校時代を過ごした鹿児島県の樟南高校ではバレー部に入っていた久保遥さん!

 

実はこちらの学校はかなりのスポーツ校として知られているんですが、バレーボールでも名門校として知られており

 

県大会ではなんども優勝しているのでそんな中でバレー部で頑張っているのでその腕前はかなりのもので

 

いわゆる動けるデブとしての企画なんかがあればもってこいの存在です!

 

まとめとして

次世代ブレイク候補の女芸人として注目のぼたもちハイビスカス・久保遥さん!まだまだトークなどは

得意ではないみたいですが売れる期待は大です。

 

関連記事はこちら↓

松本薫 旦那

松本薫の旦那の職業や年上なの?かわいい画像や結婚までの期間は?

土屋太鳳 カップ

土屋太鳳のカップや下町ロケットでの画像・演技!しゃべり方嫌い?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です