沖縄出身比嘉バービィはハーフで松本潤が彼氏なの?カップ画像は?

 

ファッションモデルでタレントで日立 世界ふしぎ発見!
のミステリハンターをつとめている比嘉バービィさん。

 

5月23日放送の世界ふしぎ発見!アマゾン大紀行!では
自らブラジル・アマゾンのロケに行くなどモデルなのに
アクティブな一面も持っています。

そこで今回はそんな比嘉バーディさんの

沖縄出身比嘉バービィはハーフで松本潤が
彼氏なの?カップ画像は?

に注目したいと思います。

沖縄出身比嘉バービィはハーフ?

比嘉バーディ 沖縄

画像を見たらわかるように彫りの深い
キレイな顔をしている比嘉バービィさん。

実は国籍はペルーで日本に来たのは小学校1年生の自信が
7歳の時なんです!

 

そして両親はお父さんがスペイン系ペルー人、お母さんが
日本とペルーのハーフなので

比嘉バーディさんは日本人は1/4のスペイン
クウォーターになるそうです!

名字が比嘉から推測できたんですが祖父は沖縄出身
なんですねー。

 

自身は日本語、英語、スペイン語
を話すことができるトリリンガルでしかもかわいい
ときたら羨ましい限りです!

 

比嘉バーディさんの彼氏は嵐の松本潤?

比嘉バーディ 松本潤

比嘉バーディで検索すると出てくるキーワードが
松本潤だったのでまさか彼氏か?と思って調べて
みると

これはモデルとして出演した雑誌’an.an’で
共演さた際に、その写真が付き合っているように写って
いた為に検索されただけのようです!

なので全然熱愛彼氏とかではないんですねー。

 

ちなみに現在29歳で彼氏もいそうなんですが
意外にも熱愛情報はまったくありませんでした。

キレイなだけにもてるとは思うんですが理想が
すごく高いとかでしょうか?

比嘉バーディのカップ画像は?

身長160cmとモデルとしては小柄な比嘉バーディさん
しかし体重は43kgと驚異的な細さですね!

比嘉バーディ カップ

スリーサイズもバスト83cm・ウエスト60cm・ヒップ89cm
とナイススタイルでカップは細いにも関わらずCカップ
ということもなく完璧です!

 

まとめとして

モデルとしての美しさとミステリーハンターとしての
活発性の二面性が魅力の比嘉バーディさん。これからも
TVで活躍するのは間違いないと思います!

 

 

関連記事はコチラ

清水富美加 画像

NHK朝ドラ’まれ’出演清水富美加の大学、すっぴんや水着画像?

宮地眞理子 ミステリーハンター

宮地眞理子のミステリーハンター画像や年齢!結婚や芸人活動は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です