古畑星夏の高校・大学は?ツインテール画像やバカリズムが彼氏なの

 

2009年にファッション雑誌『ニコラ』の第13回モデル
オーディションで1万人を超える応募者の中からグランプリを
獲得し芸能活動を始めた古畑星夏(ふるはたせいか)さん。

その後はSeventeenの専属モデルに抜擢されたり女優と
して連ドラに出ることも増えてきてブレイク中なので

今回はそんな古畑星夏さんの

古畑星夏の高校・大学は?ツインテール
画像やバカリズムが彼氏なの

についてシェアしたいと思います。

古畑星夏さんの高校・大学は?

 

古畑星夏 大学

現在1996年生まれなので18歳の古畑星夏さん。
大学進学していてば大学生の年齢なんですが気になったので

通っていた高校とあわせてみてみると

まず高校は東京出身ですでに芸能活動をするのを決めて
いたので芸能人がよく通う日出高校に通っていて

 

仕事が忙しい中も通学し上手く両立していて
2015年3月には卒業してします。

 

そして気になる大学なんですがやはり今年から真剣に
仕事に打ち込むために大学進学はせずに

芸能活動に専念することを選んでいます。そのせいか
かなり時間の制約がある連ドラにも出ることができ

フジテレビで2015年6月 – 9月に放送される
ラーメン大好き小泉さんでは 中村美沙 役で出演しており
かわいい制服姿も見せてくれています。

古畑星夏 画像

この前まで女子高生だったので似合うのはよく考えたら
当然ですね!

 

古畑星夏さんのツインテール画像!

古畑星夏 ツインテール

元ももクロの早見あかりさんや子役で有名だった美山加恋さん
が出演することでも話題の深夜ドラマのラーメン大好き小泉さん。

美山加恋 現在

美山加恋の現在は劣化の噂!ラーメン大好き画像や大学やカップは?

その中で古畑星夏さんが演じるモテ系美少女・中村美沙
はツインテール髪型が特徴なので

画像で見てみると

古畑星夏 ツインテール

うーん、これはこれでかわいいですね!というかモデル
なのでどんな髪型でも似合いそうな気がします。

本人にとってはツインテールはほぼ初めての
ようですがどちらかといえば大人びている
古畑星夏さんなんですが

髪型一つでかなりかわいく見えますね。

古畑星夏さんはバカリズムが彼氏なの?

古畑星夏で検索すると関連キーワードにでてくるのが
芸人のバカリズム。まさか年の差の彼氏なのか!?と思ったん
ですが

実はTVをチェックしたり舞台に足を運ぶほどのバカリズム
ファンのようで実際にTVで偶然本人に会ったときには

歓喜のあまり涙したほどなんです(笑)彼氏ではなく
完全に純粋なファンでほっとしました!

まとめとして

大学には進学せず芸能生活にかけている古畑星夏さん。
連ドラ出演も増えてくるでしょうしこの先ブレイクは
間違いないんじゃないでしょうか!

 

関連記事はコチラ

美山加恋 現在

美山加恋の現在は劣化の噂!ラーメン大好き画像や大学やカップは?

早見あかり 画像

元ももクロの早見あかり、ハーフ?脱退理由と朝ドラマでの演技力。

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です