野々すみ花の歌唱力や性格?彼氏は北山宏光の噂?宝塚時代画像も!

 

 

元宝塚歌劇団で現在は女優として舞台やテレビドラマを中心に活躍している野々すみ花(のの すみか)さん。

 

TBSの長寿番組世界ふしぎ発見!ではミステリーハンターとして世界各地からレポートもしておりアクティブでかわいい一面も見せてくれています。

 

そこで今回はそんな野々すみ花さんの

野々すみ花の歌唱力や性格?彼氏は北山宏光の噂?宝塚時代画像も!

について注目してみました。

 

野々すみ花の歌唱力や性格?

野々すみ花 画像

2003年、宝塚音楽学校入学し日々鍛錬し宝塚歌劇団でトップ娘役を何年もにわたってつとめあげた
野々すみ花さん。

 

宝塚といえばその張りのある歌唱力が見どころの 一つなので 退団後の野々すみ花さんを 歌唱シーンを見てみると 

 

 

 

やはりかなり上手いですね!まだまだ20代なんですが安定した歌声で歌詞を歌い上げているのが伝わってします。

 

2010年度 には宝塚歌劇団年度賞 優秀賞を獲得した才能の持ち主なので

 

もう少し年齢を重ねていくにつれてまだまだ伸びていきそうな感じです!

 

性格に関しては宝塚出身ということでやはり礼儀正しく努力家ともっぱら評判です!

 

野々すみ花の彼氏が北山宏光の噂?

野々すみ花 北山宏光

1987年生まれなのでまだまだ20代の野々すみ花さん。彼氏はいるのかと調べてみると今のところ皆無でした。

 

しかし、噂としてKis-My-Ft2 の北山宏光さんの名前があがるには上がっていたんですが

これはただ単に

野々すみ花 北山宏光

ミュージカル愛の歌を唄おうで恋人役として共演しただけで画像を見ても仲の良い様子だったのででてきただけです。

 

お互い年齢も近く役どころに合わせて彼氏彼女?といわれたようですが完全なデマで間違いないでしょう。

 

 

野々すみ花宝塚時代画像も!

宝塚歌劇団の宙組トップ娘役として活躍した後、今は梅田芸術劇場所属している野々すみ花さん。

 

当時の画像を見てみると

野々すみ花 宝塚 野々すみ花 画像

やはりかなりの美少女だったんですねー!

 

小さい頃は人前でしゃべることさえ苦手だったそうですそれを改善する方法として、クラシックバレエとピアノを習い始めたようです。

 

そして父親が宝塚歌劇団が好きだったため、それが影響して、受験した宝塚音楽学校に一発合格!

 

なかなかできないとこですがすばらしい努力と素質だったんです。

まとめとして

女優として活動を始めた野々すみ花さん、将来は真矢みきさんや天海祐希さんみたいな主演をはる存在になっていきそうです。今から注目してみていきましょう!

関連記事はコチラ

宮本真希 画像

宮本真希がDr.倫太郎出演!宝塚より太った?結婚はカップ画像は

紫吹淳 結婚

紫吹淳は実家が金持ちで職業は?年齢結婚やマネージャーのばあや?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です