シングルマザー難波サキの旦那は誰?ハーフの噂や子供の養育費は?

 

3月24日放送の解決!ナイナイアンサー’結婚は愛?金?’ に出演する難波サキさん、実は旦那さんのいないシングルマザーで芸能活動をしながら子供を一人で育てているんですね。

 

兵庫出身でモデル活動のため東京にでてきて現在は25歳以上の女性向けファッション雑誌『Majesty JAPAN』に起用されていたりするので

 

そこで今回はそんな難波サキさんの

シングルマザー難波サキの旦那は誰?ハーフの噂や子供の養育費は?

について特集してみようと思います。

 

 

シングルマザー難波サキの旦那は誰?

難波サキ 旦那

 

 

まず最大の関心であるのはシングルマザーになった理由が「婚約中に浮気されて逃げられた」難波サキさんの子供の父親は誰かが気になりますよね。

 

 

 

調べてみるとその旦那さんは内山麿我(マロ)さんという男性でん?どこかで名前聞いたことがあるなと思ったら

 難波サキ 養育費

 

歌手・浜崎あゆみさんの新恋人として話題になった人ですね!

ということはすごい複雑な関係ですが難波サキさんは婚約者をあゆにとられてしまったんですね!

 

うーん、旦那になる予定だった内山麿我(マロ)さんにとっては婚約中に浜崎あゆみさんと仲良くなりそっちを選んでしまったんでしょうか?

 

しかし、結末は浜崎さんが難波さんの妊娠を知ってしまいあきれてしまいマロさんに別れを切り出したそうです!なんか誰も幸せになれない最後だったんですね・・・

 

難波サキさんはハーフ?

難波サキ ハーフ

見た目からよくハーフなの?と聞かれることも多いと語る難波サキさん。

 

たしかにちょっと日本人ではないような雰囲気もありますね身長も162cmとまあまあ高いですし、顔つきも濃い顔
なので

 

 

ハーフの噂については本人がブログで回答していて

よく、今も『ハーフですか?』

って聞かれるけど、

ハーフじゃなくて、

お父さんがこんなにこゆいからやでぇ

 

と発表してます。確かにお父さんダンディですね!

画像はコチラ

 

難波サキさんがハーフと間違えられるのも納得です。

 

ちなみに難波サキさんは噂の美女✕RODY✕蜷川実花写真集のOh! My RODY ロディ写真集にも出ています!

他にも有村架純さんや今井華さん撮りおろしもあり要注目ですね!

 

子供の養育費は?

2013年に自らシングルマザーであることを公表した難波サキさん、結婚できなかった理由が内山麿我(マロ)さんにあるので当然養育費はもらっているみたいです。

 

額はわかりませんが子供を育てるのに必要なので無駄遣いせず一人息子を溺愛しているようですね!

 

まとめとして


シングルマザーで頑張っている難波サキさん、モデル活動は順調でたまにTV出演でも存在感を発揮してます。これからも子育てに仕事の両立頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です