池田美優(みちょぱ) は元ヤンキー?高校やすっぴん画像はある?

 

2013年に読者モデルをしてデビューし、今ではPopteenの専属モデルになりファッションショーやバライティ番組に出ているモデルの池田美優さん!

 

みちょぱの愛称で同世代から絶大な支持を受けており、まだまだ17歳なんですがすでに大人っぽい魅力もあるので

 

今回がそんな池田美優さんの

池田美優(みちょぱ)  は元ヤンキー?高校やすっぴん画像はある?

についてまとめてみたいと思います!

 

池田美優(みちょぱ)  は元ヤンキー?

池田美優 みちょぱ ヤンキー

名前の美優からみちょぱの愛称で人気を集めていてその10代らしい天真爛漫なトークでTVでの活躍している池田美優さん!

 

すでに色気もあり専属モデルをしているPopteenでは2015年 1月号では

 

画像のように

池田美優 みちょぱ ヤンキー

初の単独表紙も飾っていて今後も長く続くであろう芸能活動を考えると末恐ろしい存在なんですが

 

池田美優と検索すると関連ワードにヤンキーというキーワードがでてきたので

 

元ヤンかのかなと思って気になってみてみると

 

想像のとおりただギャル系なだけでヤンキーという事実は一切ないですね!

 

おそらく中学生の時から雑誌などの芸能界で仕事をしている池田美優さんだけに今までにヤンキー系のファッションも披露してますし

 

そのあたりから出た噂だと思いますが現在はSNSでも彼氏がいなそうな雰囲気なので

 

ちょっと見た目からは意外かもしれませんが、仕事に一生懸命な真面目な性格を持っているモデルさんです。

 

池田美優さんの高校は?

池田美優 高校

1998年生まれで、現在の年齢は17歳という池田美優さんなんですが

 

現役の女子高生なので出身である静岡県の高校に通っているかと思いきや

 

中学生からモデルとして活躍していて仕事と学業の両立は大変なのを知っているので

 

普通高校には進学しておらず

 

通信制のルネサンス高校で自宅学習と

 

年に数回の通学というスタイルをとっているんですね!

 

本人自身も

 

忙しいモデルの仕事もルネ高なら両立できる!最高の環境です!

 

とかなり気に入っている環境のようで

 

コチラの画像のように同校の制服モデルもしていることからもちょっと違う高校生活ですがエンジョイしていますね!

池田美優 高校

それにしてもかわいい制服で池田美優さんにバッチリはまっています。

 

池田美優(みちょぱ)  のすっぴん画像はある?

ギャルモデルということもありちょっと気になるのは池田美優さんの

 

すっぴん!!

 

最近芸能人が自身のSNSなどですっぴん画像などを披露するケースがあるんですが

 

彼女もすっぴんを披露しており

 

すっぴん画像はコチラ↓

池田美優 すっぴん

雰囲気はばっちり化粧しているモデルとは結構違うんですがこれもかわいいですね!

 

10代なので美肌ですし、カラコンは入れてますがこちらは年相応のかわいさもあり結論としてはすっぴんもメイク後も両方きれい(笑)!

 

まとめとして

モデルとして仕事も順調に増えてきているみちょぱこと池田美優さん!歌うのも大好きなようで歌手活動なんかの希望もあるようなんで

歌姫としてデビューなんて日もありそうですね!

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

椎木里佳 高校

椎木里佳の高校はどこ?慶應?父親の職業や大学進学・年収は?

竹俣紅 年齢

竹俣紅の将棋の成績や年齢・かわいい画像!色紙での神対応って何?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です