我妻三輪子の高校や画像!ハーフの噂やカップは?9nineで活動も

 

桐谷美玲さん主演で2015年9月公開のヒロイン失格に恋のライバル安達未帆役として出演する女優の我妻三輪子(わがつまみわこ)さん!

 

作品中ではメガネっ子でちょっと地味な印象なんですが、本来は元モデルでアイドル活動をしていた時期もあるくらいかわいいので

 

今回はそんな我妻三輪子さんの

我妻三輪子の高校や画像!ハーフの噂やカップは?9nineで活動も

について注目してみました!

 

我妻三輪子さんの高校や画像!

我妻三輪子 画像

画像を見てもショートカットがよく似合っていてかわいい印象の我妻三輪子さん。

 

写真によっては今売り出し中のおかずクラブのオカリナさんに似てるなんて意見もありますが(笑)
十分かわいいと思いますね!

 

2002年にファッション雑誌ニコラ読者モデルオーディションでグランプリ受賞し芸能活動を始めており現在はテレビドラマや映画がメインなんですが

 

もともとはモデルだったんですね!

 

画像はコチラ↓

我妻三輪子 画像

 

こういった中学校から芸能活動をしていたせいなのか都内の高校に通っていたのですが

 

高校2年生の時には自主退学をしているんです!所持資格に英検の準2級もあるんで我妻三輪子さんけっこう賢かったと思うんですが

 

結局高校は卒業していないようなので当然大学にも進学せず芸能活動に集中してブレイクにつながっているみたいです!

我妻三輪子のハーフの噂やカップは?

我妻三輪子 ハーフ

顔立ちがどことなく日本人離れしている我妻三輪子さんで、ハーフなのかなと思ってみてみたら

 

どうやらおじいちゃんがアイルランド人でハーフではなくクォーターなんです!

 

そのおかげもあってスタイルも抜群で

 

プロフィールでは身長が161cmでスリーサイズが80 – 58 – 85とスレンダーなスタイルなんですが

画像を見てみても

我妻三輪子 カップ

けっこうカップが大きくCカップではないかといわれています。

 

現在は女優なのでグラビアとかはおそらくないですが役柄での水着姿なんかあればいいなーと思ってしまいますね(笑)

 

我妻三輪子は9nineで活動も

今は川島海荷さんが所属しておりシングルもなかなか売れていてメンバー一人の個性も強いアイドルグループ9nineなんですが

我妻三輪子 9nine

 

実は我妻美和子さんはこの「9nine」のオリジナルメンバーとして活動しており約2年間は歌手もしており

 

そのほかにも専属モデルをしていた二コラのアイドルユニット「ニコモノ」にも所属していた時期もあり結構いろいろな経験を重ねて女優になっているんですね!

 

まとめとして

今後ますます演技派の若手女優として活躍の舞台が広がってきそうな我妻三輪子さん!いずれは主演などにもなりそうなので今から注目していきましょう。

 

関連記事はコチラ↓

桐谷美玲 体重

桐谷美玲の体重とダイエット方法!スーツ画像や自宅?高校偏差値も

福田彩乃 太った福田彩乃ものまねレパートリーは?太って劣化か!カップや画像は?

 

 

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です