HKT48兒玉遥が鼻を整形?宮脇咲良と両センター画像がかわいい

2014年の紅白歌合戦にも単独グループで初出場し
全出演歌手のトップで登場したり総選挙でも大躍進
を遂げたHKT48

その中でも『AKB48 37thシングル選抜総選挙』では21位となり
HKT48の4作目シングル盤『控えめI love you !』では、
センターポジションとなり順調に知名度、人気度も上がって
きているのが兒玉遥さん。

今回はそんな兒玉遥さんの

HKT48兒玉遥が鼻を整形?宮脇咲良と両センター
画像がかわいい

を取り上げてみました。

HKT48兒玉遥が鼻を整形?

兒玉遥 整形

HKT481期生として、結成時からエースだった兒玉遥さん!

2014年9月発売の4作目シングル盤『控えめI love you !』では、
念願のセンターポジションを獲得しているんですが整形疑惑
が出てきています。

色々いわれていますがデビュー時と現在を比べてみると

兒玉遥 整形

確かに当初は一重まぶたであっさりした顔立ちだったが、
最近の画像はくっきり二重で目元も変わっているかなと
感じますね。

 

しかし、今はアイプチやアイテープなどのアイテムで簡単に
印象を変えれますしメイクも自分でやるのとプロのメイクさん
がやるのでは全然違いますし整形まではどうかな?と思ってい
ましたが

デビュー時

兒玉遥 デビュー

 

現在

兒玉遥 現在

鼻に注目してみると確かに鼻筋が変わってますね・・鼻は
化粧など関係ないのでこれは結構グレーな気がします。

 

宮脇咲良との両センター画像がかわいい!

HKT48を引っ張っていく存在としてセンターになるとこが
多い兒玉遥さんと宮脇咲良さん。

二人の仲もライバルではありながらぐぐたすなどで2ショット
画像をアップするとがあるのですがその画像がかわいいと評判です!

兒玉遥 HKT48 兒玉遥 HKT48

確かに文句なくかわいいですね!

ただ兒玉遥さんは1人で居ることが好きな性格でダンスの練習など
も一人で黙々と多いようで2ショットは結構レアのようです。

もともとHKTに入るまでダンスや歌の経験は無かったのですが
キャプテンの穴井千尋曰く

「はるっぴはレッスンが始まった頃から1人で黙々と自主練をやってた。今でも1人で反省会するし、めっちゃ考えてます。頭がいいっていうか、かしこいというか。」

という努力のかいもあってメキメキと実力を伸ばした兒玉遥さん
これからも順調に成長していってほしいアイドルの一人です。

他AKBグループの記事はコチラ↓

 AKB48大家志津香のかわいいバニー画像、カップ総選挙順位は?

ピアノが得意SKE48東李苑の本名は、中国人?出身や水着画像は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です