深イイ話で今田耕司と共演エヴァちゃんはハーフ?事務所や出身は?

 

 

 3月23日放送の人生が変わる1分間の深イイ話~噂の売れっ子は
本当に幸せなのか密着SPに出演するイオンCMで話題の子役
エヴァちゃん

 

愛くるしいしゃべり方とルックスでCMで見たら誰しも
かわいいと思う感じだと思いますがまだプロフィールなどが
わからないので

 

今回はそんなエヴァちゃん

深イイ話で今田耕司と共演エヴァちゃんは
ハーフ?事務所や出身は?

についてまとめてみたいと思います。

深イイ話で今田耕司と共演エヴァちゃんはハーフ?

エヴァちゃん 深イイ話

年齢は現在まだ6歳のエヴァちゃん!

 

来年小学校1年生になるようで、すでに芸能活動をしていて
更にはゴールデンタイムのTV出演も果たすって単純に
すごいですね!!

 

今回出演する深イイ話では芸人・今田耕司さんがなじみのある
大阪で一日デートしています。初めは緊張していた様子
でしたが楽しそうですね!

 

そこでTVを見て思ったのがハーフなのかなという疑問でしたが
実は日本人のお母さんと、カナダ人のお父さんから生まれた
ハーフなんですね

 

きっと将来は美人さんになりそうな予感が現時点でも
してます!!

エヴァちゃんの出身は?

エヴァちゃん 出身

イオンのCMを見てみると明らかな関西弁をしゃべって
いるエヴァちゃん!

 

その動画はコチラ

 

 出身を見てみると徳島県だったのでコテコテの関西弁は
多少演出とお母さんが大阪出身からきてるようですね。

 

まあ、なんにせよCMの好感度は抜群のようで今後も
引き続いての起用も十分ありえるみたいです。

 

エヴァちゃんの事務所は?

 

実は3歳くらいからすでにキッズモデルの仕事をしている
エヴァちゃん。その画像はコチラ

エヴァちゃん 事務所

まあ天使のようだというほめ言葉しか出ないくらい
かわいいですね!

 

所属事務所をみてみると大阪にある有限会社 gram(グラム)
と言う事務所に所属しているようです。

 

その事務所に入ることになったのはまったくの偶然で

 グラムキッズのホームページのブログで募集されていた”父の日ナイスダディ募集”というのを見たお母さんがカナダ人のお父さんの写真を送ったら、そこに2歳のエヴァちゃんが写り込んでいたそう。

初めはお父さんが募集したのにちょっとだけ写ってたエヴァちゃん
が目に留まったんですね!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です