井上琳水のプロフィールや年齢・かわいい画像!姉も子役で演技力は

 

2015年10月7日からスタートする天海祐希さん主演の偽装の夫婦に水森由羽役で出演する期待の子役・井上琳水(いのうえりんな)ちゃん!

 

名前が難しいんですが琳水でりんなと読むんですね!すでにテレビドラマやCMにまで出演して子役の中でも注目されつつあるので

 

今回はそんな気になる井上琳水

井上琳水のプロフィールや年齢・かわいい画像!姉も子役で演技力は

について注目してみたいと思います!

井上琳水のプロフィールや年齢は?

井上琳水 年齢

2007年6月16日生まれなので現在8歳で子役として頑張っている井上琳水ちゃんなんですが2011年にはドラマに出ていたので芸歴はすでに5年になるんです!

 

4歳のころから芸能界デビューしていたことになるんですが

簡単にプロフィールをまとめてみると

芸名:井上琳水(いのうえりんな)

本名:芸名と同じ

生年月日:2007年6月16日

年齢:8歳

出身:兵庫県

現在の身長:103cm

趣味・特技:パズル、寝たふり、水泳、歌、スキー、英会話

所属:ジョビィキッズ

 

さらには将来のことも考えてかバレエ、ダンスも習っているようで前途が有望すぎますね!まさに英才教育でしょう。

 

所属している事務所も芦田愛菜ちゃんや寺田心くんなど子役の代表格が在籍している子役の大手事務所ジョビィキッズなので

 

今後も本人の努力次第にはなってきますがドラマ・映画に引っ張りだこになっていきそうです!

井上琳水ちゃんのかわいい画像!

井上琳水 かわいい

子役なので当然ですが素朴なかわいさをもっている井上琳水ちゃん!

デビューした時からその表情には注目が集まっていて

はコチラ↓

井上琳水 かわいい

 

ちょっとほっぺたがふくらんでいるところなんかは特に子供らしくてかわいいですね。子役なので成長していくにつれだんだんとイメージが変わっていくケースが多いんですが

 

2011年にデビューして何年かたった今でも愛くるしい笑顔を披露してくれています!

 

井上琳水ちゃんの姉も子役で演技力は

8歳ながら数々のテレビドラマでの演技力を評価され連ドラ出演が続いている井上琳水ちゃん!明るい笑顔の役からちょっと影のある演技までこなし将来はいい女優さんになりそうですが

 

TBSで放送された蓮佛美沙子さん主演の37.5℃の涙では姉で子役の井上華月ちゃんと早くも共演をはたしており姉妹そろっての活躍なんです!

 

蓮佛美沙子 髪型

蓮佛美沙子37.5℃の涙でかわいいショート髪型!すっぴん画像も

 

出演シーンは蓮佛美沙子さんの幼少期の回想シーンだけなのでそこまで多くなかったんですが姉妹で共演できうれしかったことでしょう!

 

姉の井上華月ちゃんは10歳で同じくジョビィキッズプロダクションに子役として所属しており今後も共演が増えてくるといいですね!

 

まとめとして

姉妹そろって子役の井上琳水・華月ちゃん。最近の子役はハーフの子達もでてきて激戦になってきそうですがぜひ書き抜いてもらいたいものですね!

 

関連記事はコチラ↓

寺田心 画像

寺田心くんの子役の演技力は?TOTO・CM動画や父親がいない?

鈴木梨央 画像鈴木梨央の憧れは芦田愛菜?歌がうまく画像も!多部未華子に似てる

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です