山川恵里佳の劣化画像やおさるとは不仲で離婚?カップや子供は?

 

岩手県出身で1998年にミスヤングマガジンで特別賞を獲得したことがきっかけで芸能生活をスタートさせたタレントの山川恵里佳さん!

 

爽やかな感じで人気があったんですが、お笑い芸人で今はおさるに改名しているモンキッキーと結婚してからはあんまり見なくなり夫婦の仲も危ぶまれているので

 

今回はそんな山川恵里佳さんの

山川恵里佳の劣化画像やおさるとは不仲で離婚?カップや子供は?

てまとめてみたいと思います!

 

山川恵里佳さんの劣化画像!?

山川恵里佳 画像

10代で芸能事務所・アヴィラに所属して、かわいいルックスでバライティなどを中心にテレビドラマにも出るほどの活躍だった山川恵里佳さん。

 

当時の画像はコチラ↓

山川恵里佳 劣化 画像

なんかちょっと今のかわいい子とは違う雰囲気で

 

万人受けするキャラクターだったんですが

 

 

 

結婚もして1982年生まれなので34歳になった現在の

 

画像を見てみると

山川恵里佳 劣化画像

うーん、当たり前の話ですが以前とは違いちょっと年を感じるのは否めないところです。

 

劣化!とまではいかないですが、売れていた時が元気きゃぴきゃぴしていただけあってちょっとギャップが出ているので

 

現在はほとんど芸能活動はしておらず週に1回くらいなんですが、見る人によっては

 

老けたなーと思ってしまうでしょう!

 

やはり、タレントとして10代、20代の時にTVによく出ていただけあって

 

30代になった今ではちょっと表情から疲れてる感が出てますね。

 

山川恵里佳さんとおさるとは不仲で離婚?子供は?

 

2007年にはお笑い芸人のおさるさんと結婚しており、芸能人夫婦になっている山川恵里佳さん。

 

馴れ初めはというとTVの企画でデートする機会があり意気投合し交際に発展しゴールインをむかえていて

 

結婚生活当初は2ショットなども多かったんですが

 

最近は不仲でそろそろ離婚かといわれており

山川恵里佳 離婚

原因は旦那のおさるさんに

 

ほとんど仕事がなく収入面でもほぼ0という不満や

山川恵里佳 おさる 離婚

趣味の書道筋トレに没頭していて何もしない現状だそうで

 

 

自ら演技かどうか鬼嫁を演じて旦那さんのトークの引き出しを増やそうとしたんですが、仕事にはあまり結びついておらず

 

離婚も間近か!

 

と思われそうですが

 

やはり子供も男の子一人と女の子一人という守るべき家族もいて

 

自身のブログにも頻繁におさるさんのことが書かれているので不仲ではなく色々問題点は多そうですが離婚までは行かないと予想します。

 

山川恵里佳さんのカップは?

かつては週刊誌でグラビアで水着になるようなこともあった山川恵里佳さん!

 

さすがに結婚して子供もいる今ではないですが

 

スリーサイズ80 – 59 – 83 cmの細身のスタイルからも

山川恵里佳 カップ

Bカップで男性のファンも多かったので

 

リンクを張っておきますね!

 

山川恵里佳さんの水着画像はコチラより

 

今となっては結構貴重なショットも多くちょっとしたお宝です!

 

まとめとして

ぜひ旦那のおさるさんに再ブレイク?一回目のブレイクを期待している山川恵里佳さん!じゃないと噂での離婚ではなく

実際に子供を連れて出ていってしまうなんてこともあるかもしれません。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

澤部 画像

ハライチ澤部佑の嫁は白洋舎のお嬢画像!バスケやとんねるずとは?

PERFECT HUMAN オリラジ

PERFECT HUMANの作詞作曲はオリラジ?CD販売はいつ

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です