大野拓朗の熱愛彼女は横山由依か虎南有香?大学学科や身長体重は?

 

2010年にホリプロ主催のキャンパスター★H50withメンズノンノでグランプリを獲得し芸能界での道を歩み始めたイケメン俳優の大野拓朗(おおのたくろう)さん!

 

すでに映画やテレビドラマに多数出演しており次期若手ブレイク候補として人気も高まってきているので

 

今回はそんな気になる大野拓郎さんの

大野拓朗の熱愛彼女は横山由依か虎南有香?大学学科や身長体重は?

について注目してみたいと思います!

 

大野拓朗さんの身長体重は?

大野拓郎 身長

その甘いマスクと爽やかな笑顔が印象的な大野拓郎さんなんですが趣味としてバスケットボールやキックボクシングもこなすスポーツマンの一面ももっていて

 

身長も184cmと長身なのでやはりかなり絵になりますね!

今は俳優業に主をおいているんですがモデルとしての活動もしており

 

画像はコチラ↓

大野拓郎 身長

スタイル抜群な所も見せてくれています!

 

その細身のルックスに注目してみると身長が180cmオーバーなのに対して体重は63kgしかなくどう考えても典型的なモデル体型です!

 

若手俳優の中でも長身な部類に入るので今後も演じる役に要注目な存在です。

 

大野拓朗さんの熱愛彼女は横山由依か虎南有香か?

そんな長身でモテるのは間違いない大野拓郎さんだけにすでに熱愛彼女かといわれる女性もおり

 

一人目が

モデルで女優の虎南有香さん

大野拓郎 彼女

Let’s天才てれびくんで共演されていて、かなり仲が良いことから噂がでてきたんでしょうが2ショットとかはなく仲よい友達の可能性が高そうです!

 

そして二人目がAKB48の次期総監督の横山由依さん!

 

 

こちらは短編映画「漁船の光」に二人で共演しお互いに初恋の人というラブストーリーだったので、必然的に距離は縮まって

 

AKBグループなので恋愛経験のない横山由依さんを大野さんがフォローしていたみたいですね!

 

画像を見ても↓

大野拓郎 彼女

確かに息ぴったりでお似合いなようですね!

 

 

ただ噂になった二人とも特にデート写真などは撮られていないのでどうやら熱愛彼女ではないようです!大野拓郎さんが26歳という年齢を考えれば

 

彼女もいそうなんですが今は売れるかの大事な時期なのであまり恋愛に集中している暇なないのかもしれませんね。

 

 

大野拓朗さんの大学学部は?

立教大学を卒業しておりルックスだけではなく実は頭もかなりいい大野拓郎さん!

 

2009年の大学在籍時にはミスター立教にもえらばれておりその時からすでに注目の的だったようです。

大野拓郎 大学

そして、大学で何を勉強していたかというと学部はコミュニティ福祉学部スポーツウエルネス学科という聞き慣れないものなんですが

 

車椅子バスケットボールやマラソンの障碍者スポーツの研究や福祉としての介護やスポーツなど幅白い分野を学べる学科のようで

 

ミスター立教としてキャンパスライフを満喫すると同時に真面目に学業にも打ち込んでいた大野拓郎さん!大学には一浪して入ったようなので

 

自身が本当に興味のあることを大学生活の中でできたんでしょう!

 

まとめとして

2015年に入ってからはバライティへの出演も多くなってきており所属するホリプロの中でも売り出していくという感じの大野拓郎さん!ぜひこのチャンスをものにしてほしいものです。

 

関連記事はコチラ↓

工藤阿須加 髪型

工藤阿須加のイケメン髪型画像やテニス成績は?父母・妹など家族も

西銘駿 ジュノン

ジュノンボーイ西銘駿の事務所、出身、画像!身長やプロフィールも

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です