蓮佛美沙子37.5℃の涙でかわいいショート髪型!すっぴん画像も

Sponsored Link

 

ロングヘアーがトレードマークで2006年に芸能界デビュー
してからほとんど髪型を変えていなかった女優の蓮佛美沙子
さん。

ドラマや映画などの出演作はすでに多数あるですがどちらかと
いえばバイプレーヤー的な存在の作品が多く助演が多く
民放では初となる主演を37.5℃の涙でつとめたので

今回はそんな蓮佛美沙子さんの

蓮佛美沙子37.5℃の涙でかわいい
ショート髪型!すっぴん画像も

についてまとめてみました。

蓮佛美沙子37.5℃の涙でかわいいショート髪型!

蓮佛美沙子 画像

2005年に行われた第1回スーパー・ヒロイン・オーディション
ミス・フェニックスのグランプリに選ばれて芸能界入りして
いる蓮佛美沙子さん。

それ以来正統派美少女として着実に成長し続けて
ドラマにいると安定感のある存在にまでなってきて
ます。

落ち着いているので年齢が上に見られることが多いそうなんですが
1991年生まれなんでまだ24歳のためまだまだ演技力
など伸びそうですね!

そんな彼女の特徴といえばロングヘアだったんですが

画像はコチラ↓

蓮佛美沙子 髪型

 

蓮佛美沙子さんが初主演37.5℃の涙!

jyounen

今回のTBS木曜ドラマ劇場’37.5℃の涙’の民放ドラマ
初主演の役作りに合わせてバッサリとショート髪型に
イメチェンしているんです。

原作が同名漫画の’37.5℃の涙’のこのドラマで初主演とい
うこともあって蓮佛さんも気合が入っているんでしょう!

 

蓮佛美沙子 37.5℃の涙

原作のキャラクターに合わせて髪を35センチ以上切った
蓮佛美沙子さんの画像はこちら↓

蓮佛美沙子 ショート

うーん、ロングヘアーもかわいかったですがショートも
似合っていてかわいい気がします!

 

内容としては

笑顔がもともと得意ではない元保育士の蓮佛美沙子さん演じる桃子が
病児保育士としてさまざまな家族に出会っていく中で、同僚に支えら
れながら成長してゆくという

ヒューマン・ドラマに仕上がっています!

その中で共演の成宮寛貴さんや速水もこみちさんとの
三角関係も発生し見逃せない展開が続きそうです。

蓮佛美沙子 ショート

余談ですが成宮さんと速水もこみちさんに実際に同時に
好きになられたらすごいですね!視聴者の女性がうらやむの
は間違いなさそうです!

蓮佛美沙子さんのすっぴん画像!

Sponsored link

髪型はロングでもショートでもかわいいことが分かった
蓮佛美沙子さん。

そしてもう一つの魅力ポイントが肌がきれいということなんです!

以前すっぴんを公開した際も

蓮佛美沙子 すっぴん

あんまり普段と変わらずの感じでびっくりしました。
10代ならわからなくもないですがこの肌のキレイ
さは女優の中でもぴか一ですね。

すっぴん画像を出しても恥ずかしくないのがわかるよう
な気がします!

まとめとして

37.5℃の涙で初主演を務める蓮佛美沙子さん、失礼ですが
管理人は脇役のイメージしかなかったのでショートに変え
た髪型もあわせて注目です!

 

関連記事はコチラ

成宮寛貴 弟

成宮寛貴の弟の大学は?GENKINGが彼女との噂や相棒画像も!

鈴木梨央

鈴木梨央の憧れは芦田愛菜?歌がうまく画像も!多部未華子に似てる



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量