ショートカット美人ホラン千秋の大学学科、英語力でキャスター?

ショートカットにしてからTVに出てるようになった語る女優の
ホラン千秋意外に芸能活動歴が長く14歳で芸能事務所
に所属し、女優として活動を始めています。

horanchiakitop

そんなホラン千秋さんの

ショートカットにしたきっかけ
英語力でキャスタ志望?

通っていた大学はどこ?成績は?

に迫ってみたいと思います!

 

ショートカットのきっかけ

デビュー以来10年間ずっとロングヘアだったホラン千秋さん、その時の
画像がコチラ

e0015d5fc95fac66ef246cfe69af1c46

確かにちょっと印象違いますね、私は断然ショートの方が好みです。

 

髪をきったきっかけは

2011年に出演したドラマ『陽はまた昇る』の役作りのためだそうで
気分一新バッサリ切ってショートカットにしたところその後はキャスター
やバラエティ番組の仕事が次々と入るようになったため本人もびっくり
したみたいです。

 

まさに、髪型を変えたこの時が彼女にとってのターニングポイントですね。
さらに今年9月、『THE BEAUTY WEEK AWARD 2014』でショートヘアスタイル
部門を受賞してます。

 

英語力でキャスター志望?

775e2efa0caf6746ce07d9ecaa67ecba

まず彼女は顔立ちからわかるようハーフでアイルランド人の
父親、日本人の母親がいます。

 

お父さんとは普段英語で会話するみたいで、だからTVで見せるネイティブ
の英語力が生まれたんですね。

 

現在は英語力を生かして日本だけではなく海外向けの
番組にも出演しており活動の場をひろげてますねー。

 

そして、元々アナウンサー志望だった彼女ですが2011年ぐらいから
キャスターの仕事がだんだん増えてきて

 

2012年にはニュースZEROのキャスターにも抜擢されています。
この仕事は1年間だけでしたがいい経験になったんだと推測できます。

 

通っていた大学はどこ?成績は?

幼い時から基本的に日本で生活しており、どこの大学に通った
のかきになって調べてみると青山学院大学。

可愛いだけでなくて頭もいいんですね、しかも文学部英米文学科
で自分の得意分野をうまく生かしたチョイスでこれがキャスターに
もつながっていったんだと思います。

 

また、成績は

一年間オレゴン州立大学に留学し、舞台を専攻。留学時は成績優秀者(Honors Student)として表された。

ことからも、真面目に学業に取り組んできたことがわかりますね!

 

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です