田牧そらのナカバヤシCMでかわいい画像!事務所や子役での演技力

Sponsored Link

 

6月22日放送のしゃべくり007×1分間の深イイ話
カワイイ合体SPにゲスト出演する子役の田牧そらちゃん。

2006年生まれなんで現在8歳の彼女、京都出身でCM
がかわいすぎて話題になっているので

今回はそんな田牧そらちゃんの

田牧そらのナカバヤシCMがかわいい画像!
事務所や子役での演技力

について特集してみようと思います。

田牧そらのナカバヤシCMでかわいい画像!

田牧そら ナカバヤシ

話題になり始めたのはニコンのCMで、俳優の小栗旬さん
と共演し、あの子役の子は誰だ?

とかなり話題になりました。

2015年ニコンCM動画はコチラ↓

「ウソ泣きだよーん」というセリフがかわいかったのを
覚えています!

最近だとアルバム・製本事業で国内最大手のシェアを
誇るナカバヤシのCMに出ていて

 

今回のCMでは台詞も長くまた違った魅力を
出してますねー!

田牧そらちゃんの事務所は?

田牧そら 事務所

2011年から芸能活動をしていて8歳にして
すでに芸能事務所に祖属している田牧そらちゃん。

 

そんな彼女が所属しているのが都内の渋谷に拠点がある
Sugar&Spice!

事務所のHPの紹介ページにも田牧そらちゃん
の写真がイチオシで掲載されているので、数多い
 子役の中でもぴか一なんでしょう。

 

外国人タレントや子役が多数出演していて
これからの田牧そらちゃんのマネージメント
が期待されますね!

田牧そらちゃんの子役での演技力は?

Sponsored link

CMにしか出演がなく珍しいスポットのあたり方を
している田牧そらちゃん。

CM撮影時の評価はあんなに自由に演技をするので
大変だけど、彼女ほど自由に演技をできる子役は
いないと

完全に大人たちがべた褒めなんです!そういったところがCMに
出続けている秘訣なのかもしれないですね!

まとめとして

現在はCM出演しかない田牧そらちゃん、しかしバライティ
出演がきっかけでドラマや映画に出るようになるのは間違い
ないでしょう!今後目が離せない存在です!

まだ小学生で仕事も大変でしょうがぜひ上手く両立
して活躍してほしいです。

関連記事はコチラ

又吉直樹 小説

又吉直樹の初小説’火花’の評価!印税は?趣味は読書とサッカー!

ダレノガレ明美 英語

ダレノガレ明美かわいいすっぴん画像ハーフで英語力?過去は病気も



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量