石出奈々子のコナンものまねやかわいい画像!カップや事務所は?

 

 

かわいくて美人なお笑い芸人として注目される一方で、モノマネの腕はかなりのものを持っている女芸人の石出奈々子(いしでななこ)さん!

 

そのものまねはかなりレパートリーも広く2017年には今まで準決勝進出が最高だったR-1ぐらんぷりでも決勝進出しブレイクの兆しがあるので

 

今回はそんな石出奈々子さんの

石出奈々子のコナンものまねやかわいい画像!カップや事務所は?

についてまとめてみたいと思います!

 

石出奈々子のコナンものまねやかわいい画像!

石出奈々子 コナン ものまね

画像をちょっと見るだけだとぱっと見は女芸人には見えず美人女芸人との呼び声もある石出奈々子さんなんですが

 

そのモノマネ芸はかなり本格的で中でも十八番にしているのが

 

名探偵コナンの主人公である江戸川コナン

 

まず衣装を着るだけでちょっと雰囲気が出ているんですが

 

石出奈々子 コナン ものまね

 

コナンのものまね動画はこちら↓

 

 

まず声質がかなりコナン君そっくりなのが単純にびっくりなんですが、それでいてちょっとしたブラックジョークも交えており

 

一芸として完成度が高いですねー!

 

そして、他にもアニメキャラもレパートリーに入っておりワンピースのルフィスタジオジブリ作品の各キャラクターや

 

ももクロことももいろクローバーZなどこなしてきており

 

もともとモノマネしかしない芸人ではないんですが、今ではかなり需要が出てきているんです!

 

そして、ちょっとルックるが厳しい女芸人さんも多い中でもう一つの武器となるのが

 

このかわいさで

 

石出奈々子さんのかわいい画像はこちら↓

石出奈々子 かわいい 画像 石出奈々子 かわいい 画像

ちょっとしたアイドルも顔負けのルックスの持ち主なんです!といっても年齢としては1984年9月30日生まれの

 

意外にも32歳なので

 

見た目よりけっこう年上でかなりアンバランスなところも彼女の魅力の一つでしょう!

 

石出奈々子さんのカップは?

石出奈々子 かわいい 画像

出身大学が明治学院大学でしかも文学部英文学科を卒業していたり、所持資格も英検2級や教員免許と

 

芸人らしからぬ高学歴を持っている才女の石出奈々子さん!

 

たしかにトークなどをみていても真面目なのが伝わっているんですが

 

なぜかスリーサイズを公表しており

 

身長148cmでB79cm-W63cm-H94cmということなので

 

男性なら気になってしまうカップサイズを見てみると

石出奈々子 カップ

Bカップのようですね!

 

もちろん芸人なのでグラビア活動や水着なんかはまだないんですが、売れてくるとそういった仕事も

 

当然くるようになるのでそういった意味でもブレイクを期待します!

 

石出奈々子さんの事務所は?

芸能活動当初はお笑い芸人だけでなくタレント活動もしていた石出奈々子さん!

 

まず入ったのがワタナベコメディスクール女性タレントコースでその後は、TV局のADを経験してから

 

本格的に女ピン芸人として生きていくことを決めており

 

その経歴をちょっと見るだけでも苦労人で努力家というのが伝わってくるんですが

 

現在の所属芸能事務所は浅井企画で流れ星やANZEN漫才のみやぞんなどがいるお笑いでは中堅の事務所に在籍しており

みやぞん イッテQ 画像

みやぞんのイッテQでの画像や韓国人なの?相方やCM出演も

 

きっと売れることを大きく期待されている希望の星でしょう!

 

 

万が一、R-1グランプリで結果を残せば事務所の先輩である関根勤さんや萩本欽一さんとの共演なんてことも

 

早くも実現するかもしれませんねー。

 

まとめとして

すでにお笑い番組にはモノマネで多数出演している石出奈々子さん!今年はさらに露出も増えそうですし飛躍の年になる気がします。

 

関連記事はこちら↓

ブルゾンちえみ wiki プロフ

ブルゾンちえみのwikiプロフやすっぴん画像!事務所はワタナベ?

横澤夏子 彼氏

横澤夏子の熱愛彼氏だいきの職業や馴れ初めは?母親画像や結婚も!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です