優希美青がデスノートで女ニア役・画像!カップや復帰前より太った

 

2012年に’第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン’
グランプリを獲得して芸能界デビューしたタレントの
優希美青(ゆうき みお)さん。


応募総数約2万人の中での1位なのでその後を期待されていたん
ですが2015年1月には体調不良に伴い活動を一時休止していて
今回ドラマ・デスノートで復帰が決まっています。

そこで今回はそんな優希美青さんの

優希美青がデスノートで女ニア役・画像!
カップや復帰前より太った

について特集したいと思います。

優希美青がデスノートで女ニア役・画像も!

優希美青 デスノート

原作が少年漫画で大ヒットしたデスノート、すでに
藤原竜也さん、松山ケンイチさん主演で映画化も
されており今回初めての連ドラ化にも注目が
集まっていますね!

ドラマ版共演者はコチラ

佐野ひなこ ミサミサ

佐野ひなこのデスノート・ミサミサ画像かわいい!卒アルで整形疑惑

 

今回のドラマは原作や映画版とは全く異なるキャストで
しかもオリジナルストーリーになる中で、優希美青さんが
演じるのは男とも女とも見分けがつかない謎の存在ニア役!

画像はコチラ

優希美青 ニア

けっこう、似合っていてかわいいのはかわいいと
思うんですが

原作では、男性で行動力はかけているものの
頭脳や冷静さでは圧倒的な存在だったニア!

優希美青 ニア

今回、優希美青さんがニア役を演じることで
ネットではやはり圧倒的に批判的な声が多いようですが

 

これは原作が漫画で世界観を壊してほしくないという
人が多いだけで実写化にはある程度つきものでしょう!

 

案外始まってしまえば女性がニアを演じるもの
個人的にはいいかなと思いますね。

優希美青のカップサイズは?

優希美青 カップ

身長158cmでスラっとしたスタイルの優希美青さん。
事務所がホリプロで正統派アイドルなので

当然今までに水着になったっりグラビアの仕事は
ないんですが気になるカップを調べてみると

 

推定Cカップだといわれています、ただまだ
高校生ですし将来的にはどうなるかわからないですし

学園ドラマや映画に出るようになれば水着シーン
なども出てきそうなんで期待しましょう!

優希美青はや復帰前より太った?

体調不良で半年ほど芸能活動を休止していた
優希美青さん。

復帰して太った?との噂があるので
画像を見てみると↓

優希美青 太った

確かにちょっと太ったかなと思いますが、そもそも活動休止
の理由が10代で急に仕事が増えたための激やせとも
ゆわれているので

このぐらいだとちょうどいい感じじゃないでしょうか?
ファンからしてみれば元気な姿の方が嬉しいのは間違いない
です。

まとめとして

デスノートのニア役で再び注目の的になりそうな優希美青
さん。やはり原作のあるのは難しいですね!体調に
無理しないでこれからも頑張っていってほしいものです。

 

関連記事はコチラ

佐野ひなこ かわいい

佐野ひなこのデスノート・ミサミサ画像かわいい!卒アルで整形疑惑

山崎賢人 彼女

山崎賢人の熱愛彼女は新川優愛?デスノート・L画像や性格はよい?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です