菅田将暉の高校や熱愛彼女はいる?父や弟の画像や私服かわいい?

 

2009年から芸能活動を始めジュノン・スーパーボーイコンテストでファイナリスト12人に選ばれたり仮面ライダーシリーズの主演をつとめたりしている俳優の菅田将暉(すだまさき)さん。

 

最近ではしゃべくり007やおしゃれイズムなどバライティで見る機会も多いので

今回はそんな菅田将暉さんの

菅田将暉の高校や熱愛彼女はいる?
父や弟の画像や私服かわいい?

に注目してみました!

菅田将暉に熱愛彼女はいる?

菅田将暉 彼女

仕事は順調ですが現在22歳の菅田将暉さん、当然熱愛彼女がいても何らおかしくない年なのでさかのぼって見てみると

 

やはり高校時代からもてていたそうで大阪出身で通っていた高校は

大阪府立池田高校出身です。

 

関西の名門高校で偏差値65の超進学校!京都大学や大阪大学等の国立大学への進学者が多いので有名なんです。

 

そしてそのルックスから当時よく騒がれていたようで

廊下に他のクラスの女の子がカメラをもって並んでいたり、体育の時間にはキャーという悲鳴もあがるほどだったとか。

もうちょっとしたアイドルですね(笑)。しかし異性にあまり興味がなく特定の彼女はいなかったようです。

 

芸能界に入ってからも

 

共演した新川優愛さんや二階堂ふみさんが熱愛彼女か?と話題になることはありましたが

 

特に2ショット写真もなくデマのようですね。現在は忙しい仕事が楽しいのかも知れず熱愛はもう少し後になりそうです。

菅田将暉さんの父や弟の画像は?

菅田将暉 家族

家族構成を見てみると両親の他に弟が2人いて3人兄弟の長男の菅田将暉さん。

 

まずお父さんがけっこう有名な方で

菅田将暉 父
経営コンサルタントや放送ジャーナリストをしている菅生新(すごう・あらた)さん。

1991年・1992年には「セールス世界大賞」を受賞しています。世界数十ヶ国に販売実績をもつモチベーション教育機関もなさっていたとか。多くの番組のコメンテーターをしており、著作もあります。

とうことなので実家は結構なお金持ちみたいですね、なので安心して俳優業に打ち込めるのかもしれません。

 

ちなみに菅田将暉さんの本名は菅生というんです!

 

そして、二人の弟さんと一緒にうつっているのが

コチラの画像↓

菅田将暉 弟

年もあまり離れておらず兄弟仲がいいのが画像からでも伝わってきますねー!

菅田将暉さんの私服はかわいい?

イケメンと同時にかわいいという声もチラホラ上がっている菅田将暉さん。個性が出る私服で見てみると

菅田将暉 私服 菅田将暉 私服

うーん、犬もいるしなんとなく気持ちがわからなくもないような気がします。

出演したおしゃれイズムでも動物と触れ合ってる姿は確かに無邪気でしたね。

まとめとして

今後連ドラなどで主演を務めることも決まっていてますます人気に火が付きそうな菅田将暉さん。目が離せない存在です!

 

関連記事はコチラ

森泉 英語

ハーフ森泉の英語力、画像!自宅ではお嬢様、妹と性格似てない?

岡田将生 行列

岡田将生の行列で親友Sは澤部?熱愛彼女の画像や私服もイケメン?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



1 個のコメント

  • takako より:

    寂しがり屋なんですよね!

    私もおもうとその年頃の時寂しがりでした。

    必要以上に考えすぎたりでもまさきはいい仕事を次々とこなして偉いです。

    吸収力も理解力も並外れてます。

    うちの娘が最近まさき演技が巧くなったと批評してました。{笑い}

    何かと面倒なことがイッパイでも手を取り合える日を待ってます。

    loveloveyou……!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です