芸能界最速おねだり豊の100mタイムや身長?ソラマチでバイト?

Sponsored Link

 

TBS「炎の体育会TV」で各国の女性アスリートと陸上
で対戦しているお笑い芸人おねだり豊さん。

 

松竹事務所所属で芸人ながら驚異的な走力をもっており
最近では本業のお笑いよりも陸上でTV番組によばれること
が多いですね。

 

今回はそんなおねだり豊さんの

 

芸能界最速おねだり豊の100mタイムや身長?
ソラマチでバイト?

に迫っていこうと思います。

 

 

おねだり豊の100mタイムや身長?

おねだり豊 100m

オリンピックなどでも100mの選手を見ていると長身で
筋骨隆々なイメージがありますがおねだり豊さんはそうでも
ないですよね?

 

というかかなり小さいほう何ではないかと思い見てみると
なんと身長が157cmと日本人男性の身長よりだいぶ低い
とこがわかりました。

 

しかし、100mベストタイムは10.85秒!これは女子の日本記録
をもつ福島千里選手の11.21秒よりはるかに早く29歳という年齢
を考えれば驚異的な速さです!

 

おねだり豊 100m

実際2014年には炎の体育会TVでオセアニアの
最速女王メリッサ・ブリーンと100m
対決を行い土砂降りのコンディションにも関わらず
好タイムで勝利しています。

 

仮におねだり豊さんが身長や体格に恵まれていたらどのくらい
の記録を出せたんでしょう?日本記録なら更新しそうですね!

 

おねだり豊は芸能界最速?

おねだり豊 陸上

かつて芸能界最速といえばたけし軍団の井出らっきょさん
でしたがそのタイムも超えているおねだり豊さん。

 

最速は誰なのかを決めるため行われてたフジテレビで
’芸能界特技王決定戦 TEPPEN’ でサッカー国体経験者
ワッキーらを抑え堂々決勝進出しましたが決勝で百獣の
王・武井壮に敗れています。

武井壮しらべ が高視聴率!噂のトレーニング方法や事務所年収は?

その動画がコチラ

 

 まあ負けたといっても速いことにはかわりないおねだり豊さん
ぜひもう一度鍛えなおしてリベンジしてもらいたいものです!

おねだり豊がソラマチでバイト?

他の芸人さんと同じようにまだまだTVの仕事では食べていけない
おねだり豊さん、実は東京の名所スカイツリー近くの
ソラマチ商店街のプリンのお店でバイト中のようです。

もしどうしても会いたい!っていう方がいれあえますね。

 

まとめとして

本職はお笑い芸人のおねだり豊さん、ただ特技の陸上を
生かしてこの先もスポーツ番組で見たい存在ですね。
期待してます!



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量