本田真凜の身長やCA姿やかわいい画像!中学高校はどこ?

家政婦のミタでブレイクした本田望結ちゃんのお姉さんとして当初は注目されていた女子フィギュアスケート選手の本田真凜(ほんだまりん)さん!

 

ただいまでは一人の選手としてオリンピックも現実的に狙えるぐらいの実力を備えてきてかわいいルックスでも注目なので

 

今回はそんな本田真凜さんの

本田真凜の身長やCA姿やかわいい画像!中学高校はどこ?

についてまとめてみたいと思います!

 

本田真凜さんの身長は?

本田真凜 身長

女優として有名な本田望結ちゃんを妹に持つ本田真凜さん!画像を見ても2001年生まれの15歳とは思えない色気があり

 

フィギアスケートの才能も2012年には世代別にあたる全日本ノービス選手権で歴代最高得点をマークして優勝する結果を残しており

 

ジュニアになってからの2016年のシーズンでは

 

・フィギュアスケート世界ジュニア選手権:優勝
・アジアンオープントロフィー2016:優勝

 

と今まではちょっと名前先行の感もあったんですが競技者として今一番波に乗っているんですね!

 

身長もすでに160cmと世界の舞台で戦ってきた浅田真央さんが163cmだったことを考えると

 

まだ成長期も残しており大型スケーターになることを予感させ、ちょっと身長が急に伸びすぎるとジャンプなどのバランスを崩すのが心配なところですが

 

怪我なく順調に成長してほしいところです!

 

本田真凜さんのCA姿やかわいい画像!

本田真凜 かわいい 画像

すでに芸能事務所も妹と同じ大手のオスカープロモーションに所属しスケート以外のサポートもバッチリある本田真凜さん!

 

そのおかげか、2016年11月には航空会社のJALとスポンサー契約も結んでおり

 

そのときにCA姿で登場した画像がコチラ↓

 

本田真凜 かわいい 画像 CA

 

結構似あっていてそのまま新人CAとして勤務しても問題なさそうですねー。

 

ちょっと前まではまだかわいい感じだったんですが

本田真凜 かわいい 画像

 

本田真凜 かわいい 画像

今ではすっかり美少女になっており今後ますますフィギアスケートでの表現力も上がってくることでしょう。

 

本田真凜さんの中学高校はどこ?

出身としては京都府は京都市で現在は中学生なので通っている学校が気になるところなんですが

 

関西大学中学校でアイススケート部に籍を置いているんですね!

 

おそらく勉強とスケートの両立でかなりの多忙なのは間違いないんですが学校もフィギアスケート選手として実績もかなりあるので

 

色々なサポートもあるんではないかと思います!

 

おそらく高校も兄で同じフィギア選手として活躍中の本田太一さんが

本田真凜 かわいい 画像

関西大学中学・高校と進学しているので本田真凜さんも同じように進学していく可能性が高そうですねー。

 

まとめとして

すでに日本スケート連盟の強化選手になっておりシニアでの活躍も期待される本田真凜さん!

兄妹間のライバル意識も強いようなので切磋琢磨して頑張ってほしいものです。

 

関連記事はコチラ↓

本田紗来 オスカー

本田紗来の事務所はオスカー?姉・望結とのスケート画像やハーフ?

安藤美姫 画像

安藤美姫の英語の発音や性格はいい?子供の父親画像はある?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です