しゃがれ声本間朋晃がめちゃイケ出演!こけしって?結婚はしてる?

 

3月14日放送のめちゃ2イケてるッ!にゲスト出演する
プロレスラー本間朋晃ほんま ともあき)さん。
コーナーの一つの擬音語
をつかうめちゃギントン 
挑戦するんですが・・

 

本間朋晃さんといえばその特徴的なしゃがれ声なんで
ゲーム成り立たないですね。

 

今回はそんな本間朋晃さんの

声がヤバイ本間朋晃がめちゃイケ出演!
こけしって?結婚はしてる?

についてシェアしたいと思います。

 

声がヤバイ本間朋晃がめちゃイケ出演!

本間朋晃 めちゃイケ

バライティにはほぼ初登場の本間朋晃さん、けっこう
プロレスラーでTVに出ている人は天龍や長州力のように
しゃがれ声の人も多いですが

本間朋晃さんもなかなかすごいですね、ところどころ何ゆってる
か全然わからないです。

 

ちなみになんでこんな声になってしまったのかというと
本人がプロレス中に相手選手のラリアットにで声帯を潰された
のことです。

 

確かにプロレスラーで似たような声の人も多いですしやっぱり
見てる分にはいいですが大変な仕事ですね!

本間朋晃のこけっしって何?

本間朋晃 こけし

本間朋晃で検索すると出てくるワードでこけしとありますが
これは得意技の一つで

トップコーナー上で直立しながら頭を斜に構え、不敵な笑みを浮かべながら、垂直に落下して相手の肩口を捕らえていくのが特徴。

 というものです。

要するにコーナーに上ってこけしのように
倒れていく
技のことですね。

本間朋晃 こけし

この技ができたきっかけは出身地・山形の名物を問われたときに
こけしと答えたのがはじまりでそのまま名付けてしまった
そうです!

 

本人はけっこうこの名称を気に入っているのでいつか山形の
観光大使でこけしをPRしたら盛り上がるんじゃないでしょうか?

本間朋晃は結婚してる?

現在38歳で独身だという本間朋晃さん、けっこう
プロレスラーは独身の人が多いですが

 

本間朋晃 結婚

以前トークショーではアジアン馬場園と盟友真壁刀義選手を
取り合うミニコントをしていましたが

 

本人の恋愛は今のところないようです。ただTV出演をきっかけ
に大ブレイクすることもありますし今後のプロレス活動は
もちろんバライティ番組でも目が離せないですね!

 

関連記事はコチラ

スイーツ好き真壁刀義の彼女は馬場園?結婚は?愛車はフェラーリ!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です