NHK朝ドラ’まれ’出演清水富美加の大学、すっぴんや水着画像?

 

2008年に芸能界デビューして現在までにドラマ、映画CMに数多く出演している清水富美加さん、1994年生まれの20歳でtwitterなどを見ててもすごい明るいのが印象的な彼女ですが

 

今年春から始まるNHK朝の連続テレビ小説「まれ」にすでに出演が決まっています。

 

そこで今回はそんな清水富美加さんの

NHK朝ドラ’まれ’出演清水富美加の大学、すっぴんや水着画像?

についてフォーカスしてみようと思います。

 

NHK朝ドラ’まれ’出演清水富美加!

清水富美加 まれ

 

2015年のNHKの連続テレビ小説「まれ」でヒロイン・希の親友・蔵本一子を演じる清水富美加さん。

 

最近朝ドラからブレイクする女優さんがすごい多いですし清水富美加さんもそうなっていく気がしますね!

 

 

ちなみにヒロインは土屋太鳳さんが演じ大泉洋さん常盤貴子さん、門脇麦さんが共演者で現場も盛り上がりそうです。

 

 

 

 

清水富美加さんの大学は?

清水富美加 朝ドラ

出身がもともと東京で中学高校も都内の学校に通っていた清水富美加さん。

 

 

 

現在20歳なので年齢的は大学生なんでどこの大学に通っているか調べてみるとどうやら大学には進学せず
芸能活動に専念しているみたいですね。

 

理由としては

2013年12月31日のブログで

明日から社会人!と宣言しているので今は仕事だけに打ち込んでいるようです。

ということなので女優をきちんと仕事として考えておりまだまだ若いのにしっかりした考え方の持ち主ということが
伝わってきます。

 

清水富美加のすっぴんや水着画像!

雑誌や写真集で水着も披露している清水富美加さんカップは推定Aカップで大きくはないんですが健康的なスレンダーなんです!

 

 

 

水着画像はリンクより

清水富美加水着画像はコチラ

 

 

そして、気になるすっぴん画像ですがけっこう本人のブログなどで公開していることが多く

清水富美加 すっぴん清水富美加 すっぴん

 

すっぴんでもめちゃかわいいですね!というかあんまり変わらない?

 

 

たまには変顔もしていておちゃめな清水富美加さん

 

清水富美加 変顔

 

まとめとして

 

2015年朝ドラから知名度が上がることは間違いないですし今年1番注目の女優さんになる可能性もなる清水富美加さん今から注目していきましょう!

 

 

朝ドラまれ他共演者の記事もどうぞ

 

大泉洋の料理の腕前は?嫁中島久美子の実家や画像!ものまね動画も

門脇麦 画像CMから話題の門脇麦、愛の渦で演技が可愛い 。バレエや本名は。

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です