清宮(せいみや)レイは帰国子女!英語力やかわいい画像・4期センターの噂は?

乃木坂46に第4期生として新たに11人が加入し、12月3日に日本武道館ライブで観客に初お披露目となりました!

新メンバーの11人は約13万人のオーディションの中から選ばれた、これから乃木坂46を引っ張っていくであろう卵たちです。

ライブではそれぞれが自己紹介や意気込みを語り、なかでも15歳の清宮(せいみや)レイさんは器械体操の側転や後転を見せ盛り上がりを見せました。

そんな清宮レイさんは帰国子女なのか、英語力やかわいい画像・4期センターの噂について見ていきたいと思います。

清宮(せいみや)レイさんは帰国子女! 

清宮(せいみや)レイ 帰国子女

オーディションメンバーが最終に残った時、SHOWROOMという動画配信を行っていました。

清宮(せいみや)レイさんは自室の二段ベッドからの配信で、天井が近かったことが話題にもなっていました。

そんな清宮レイさんはアメリカのサンフランシスコに5年間暮らしてい帰国子女というからかっこいいですよね。

清宮レイさんのプロフィールを紹介します。

  • 名前:清宮レイ(せいみやれい)
  • 生年月日:2003年8月1日(15歳)
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:162cm

 

配信や合格後のインタビューではおっとりとした雰囲気を出しつつも、自分の思っていることをしっかりと発言しているイメージでした。

このかわいらしい空気感はアメリカでの生活によって生み出されたものなのか、もともと持っていたものなのか、これから明らかになっていくでしょうね。

インタビューで自身のいいところはどこか聞かれ、明るいところと笑顔でいられるところと答えているのも好印象です。

直したいところは、いつもテンションが上がっちゃって騒いじゃうので、おとなしくいられるようにしたいとのこと。

器械体操では県大会に出るくらいの実力とのことで、スポーツも万能で体力は誰よりもあるんじゃないでしょうか。

バラエティ番組やスポーツ番組での活躍も期待できるので、今後の活躍にも注目していきたいですね。

清宮(せいみや)レイさんの英語力やかわいい画像! 

清宮(せいみや)レイ 帰国子女

 

清宮レイさんは帰国子女ということもあり英語がペラペラと思われますが、まだあまり触れられてはいませんね。

ただ、中学3年生にして英検準1級を持っているようなので、相当な英語力があることは確か。

また、清宮レイという名前が全国的になった際にはアニメの登場人物のような名前だ、ハーフなのか、とSNSで話題にもなりました。

しかも動画配信で見せたプロフィールの字もきれいで、素直に育ってきたんだなと誰もが感じたことでしょう。

清宮(せいみや)レイ 帰国子女

初ライブでは野球の清宮幸太郎選手のタオルの苗字部分だけ見せていたファンに対して「せいみやです!」とちゃっかり反論する場面も。

こんなに透明感のある女の子にツッコまれたファンはうれしいでしょうし、ちゃんと否定するところもかわいいですよね。

スポンサーリンク

清宮(せいみや)レイさんの4期センターの噂は?

12月3日のお披露目ライブでは新メンバー11人で3曲披露しましたが、「ぐるぐるカーテン」では早速センターを担いました。

11人中下から2番目の若さなのですが、明るい笑顔やポジティブなキャラクターはみんなの中心に向いているかもしれません。

先輩メンバーと一緒になっても堂々とセンターとして活動できる度胸もありそうですし、見た目でも看板としてやっていけますよね。

過去にも2期生の堀未央奈さんがいきなりセンターになったこともあったので清宮(せいみや)レイさんがセンターという噂も現実味を帯びてきています。

 

西野七瀬さんを始め中心メンバーの卒業が相次いでもいますので、若くて勢いのある新メンバーが今後の乃木坂46を変えていくかもしれませんね。

まとめとして

乃木坂46の第4期メンバー11人に見事選ばれた清宮レイさん、次期センターの呼び声も高く期待されています。

英語力を活かして海外ロケやクイズ番組でも活躍できるでしょうし、字が綺麗で体操も得意なので引っ張りだこになる可能性もありますね。

次のシングル曲のセンターには誰が立つのか気になりますが、既存メンバーと新メンバー誰かのダブルセンターになるんじゃないかと予想しておきます。

関連記事はこちら↓

柴田柚菜 元子役

柴田柚菜(ゆな)は元子役?出身・特技やかわいい画像をチェック!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です