ダウンタウンDX出演近藤千尋のすっぴんや暴露話。彼氏は太田?

 

2014年11月27日PM10時に放送されるダウンタウンDXに出演する近藤千

渋谷ギャルがなりたい顔NO.1というキャッチフレーズでバラエティーで見る機会

が増えてきたのですが

すっぴん画像を公開?
TV番組でした暴露話が過激。
恋愛での彼氏や元カレは?

dfcf8895f15b213130aaabc4cedcb0a2_6903

について今回取り上げてみようと思います。

 

すっぴん画像はかわいい?

EntryImage

雑誌「S Cawaii!」専属モデルで身長も160cmで特に若い女性の
支持が多い彼女ですが

けっこうモデル雑誌などと比較してTV出演時はアレ?顔があんまり
かわいくないとゆう声を聞いたりします、まあ雑誌ですと
当然何回も取り直せたり、修正も最悪できたりするのである程度
は変わってくるとは思いますね。

 

そこですっぴん画像はどうなのかを調べてみると発見しました!

うーん、正直にゆって普通にすっぴんとしてはかわいいレベルと
思います。顔もモデルらしく小さいですしね。

 

暴露話がすごい!

o0336043212934141200

10月に放送された「中居正広のミになる図書館」で数多くの
モデルさん達と共演した近藤千尋さん。その中で出演者がモデル業界のウラ話を
次々に明かしていったんですが、

MCの中居正広さんが出演したモデルたちに整形したことがあるか訊ねて
当然みんあこの話題を避ける中

近藤千尋さんは

「ギャルは案外みんなしている方だと思いますね」と突如として暴露。、「ギャルはよく整形してると思われるじゃないですか。だけど案外、それを公言している人が多いだけであって、普通のモデルさんたちもしてるのに言ってないだけだと思う」と、モデルの多くが整形しているのにそれを公言していないだけ

と発言してみんなを驚かせてます。

こういうあっさりとした感じはすごいいいですね。

 

視聴者も芸能界なんで当然整形があることもわかってますし
それをあっさりあると肯定するのはなかなかできないとこですが近藤
さんっぽくてらしく好感を持つ人も多いんではないでしょうか?

彼氏や元カレは?

元カレとの破局をTVで発表したり、ブログで2ショット写真を
公開することも何度ありなにかと恋愛関係の話題が多い近藤千尋さん。

そこで気になる現在の彼氏情報ですが、芸人のジャングルポケット太田さん
ではないかと噂されています。

特に週刊誌とかにスクープされたわけではないんですが

理由としては近藤さんのブログでつけていたブレスレットと
同じ物を似たような時期に太田さんがつけていたらしいです。

これはちょっと偶然かもしれませんが、もし本当に付き合っているなら
性格上黙っていられないと思うのでこれに関しての可能性が高いんじゃ
ないでしょうか?

 

 

 

他のダウンタウンDX出演者の記事もよかったらどうぞ
顔芸も乃木坂46若月佑美。過去に謹慎歴。高校、大学、カップは?

image12

 

 

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です