鈴木杏樹の旦那や子ども・再婚はある?ZIPや相棒の髪型画像も!

 

1969年生まれので現在46歳になった女優の鈴木杏樹(すずきあんじゅ)さん。40代半ばなんですが芸能人でいわれがちな劣化ということもなくドラマや映画で活躍しており

 

あすなろ白書や長寿番組になっている相棒シリーズなど代表作品も多くありいつまであっても美人な女性という表現がぴったりくるので

 

今回はそんな鈴木杏樹さんの

鈴木杏樹の旦那や子ども・再婚はある?ZIPや相棒の髪型画像も!

についてまとめてみたいと思います!

 

鈴木杏樹さんの旦那や子ども・再婚はある?

鈴木杏樹 旦那

人気絶頂だった1998年には外科医の山形基夫さんと結婚して一般児の旦那さんのため共演などはなかったんですが幸せな結婚生活を送っていた鈴木杏樹さん!

 

お二人の出会いのきっかけは鈴木杏樹さん自身が腸閉塞を患ったときに手術を担当した医師の一人でわずか半年の交際期間ののちに結婚するというスピード婚をしているんですね。

 

ただ2013年には旦那の山形さんが病気で他界するということがあり現在は未亡人になっている鈴木杏樹さん。

 

結婚生活中には子供がお互いほしかったこともあり不妊治療もしていた時期もあるようなんですが残念ながら子宝には恵まれず

 

 

最後までお二人に子供が出ることはありませんでした・・・

 

 

その後はまだまだ若く美人な鈴木杏樹さんだけに再婚のや熱愛などがあってもおかしくはないんですが、やはり旦那さんのことを大切していたこともあり

 

再婚は今後もなくTVでの仕事に集中する中で今に至っているんです。

鈴木杏樹さんがZIPに!

鈴木杏樹 ZIP

2011年から日テレの朝の情報番組ZIP!の 金曜日メインパーソナリティーを務めている鈴木杏樹さん!

 

それまでは女優というイメージが強くあったんですがこの番組をきっかけに忙しい朝のサラリーマンの中でも知名度が上がり

 

確かにこの笑顔なんて朝からうれしいですね!

画像はコチラ↓

鈴木杏樹 ZIP

朝の視聴率競争でもZIP!が健闘する中で大事な存在になっており今年で出演も5年目になるんですが卒業などせず続けていってほしいですね!

 

鈴木杏樹さんの相棒での髪型画像!

2006年から 「花の里」二代目女将の月本幸子役としてのテレビドラマ相棒への出演を続けている鈴木杏樹さん!

 

その相棒での髪型は小料理屋の女将らしく和服にあううなじを強調する髪型で

画像はコチラ↓

鈴木杏樹 相棒

 

鈴木杏樹 相棒

これだけ見ると40代には全く見えない若さを見せてくれています!

 

2015年10月から始まる相棒14にも引き続き出演するようできれいな和風美人として新しい相棒の反町隆史さんや水谷豊さんとの掛け合いに期待です!

 

まとめとして

再婚の噂もなくドラマやZIPでの活躍が目立つ鈴木杏樹さん!今後もぜひ元気な姿をみてつづけてほしいですねー。

 

関連記事はコチラ↓

水谷豊 相棒

水谷豊の次の相棒は反町隆史?娘の画像や彼氏は?木梨憲武と仲良し

成宮寛貴 弟

成宮寛貴の弟の大学は?GENKINGが彼女との噂や相棒画像も!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です