内瀬戸真実の退団理由・移籍先!身長や画像はブルゾンちえみ似てる?

 

ウイングスパイカーとしては小柄な身長ながらアタックの威力はすさまじく、コースを打ち分ける技術も世界に通用する内瀬戸真実(うちせとまみ)選手!

 

高校時代からその才能は評価されていてまだ年齢も1991年10月25日生まれの25歳と若いことから2020年東京オリンピックへ向け主力へと成長が期待されています。

 

そこで今回は内瀬戸真実さんの

内瀬戸真実の退団理由・移籍先!身長や画像はブルゾンちえみ似てる?

についてまとめてみたいと思います!

 

内瀬戸真実さんの身長は?

内瀬戸真美 身長

宮崎県延岡市で小さい頃からバレーボールを始めており、進学した地元の高校である延岡学園高校の時はすでにその実力に注目されていた内瀬戸真実さん!

 

延岡学園高校は全国的にもかなりバレー強豪校としてしられているんですがそんな中で1年生からレギュラーとして定着し、

高校生の一つの目標であるインターハイや春高バレーに出場しています。

 

 

日本女子バレー代表には2013年から選出されており、2017年には監督として中田久美さんが新しく就任する中でレギュラー争いをしているんですが

 

驚くのはその身長でなんと170cmなんです!

 

内瀬戸真美 身長

もちろん一般女性に比べると長身なんですが高さが一つの重要なファクターとなるバレーボールではかなり小さい部類に入ります。

 

同じポジションで日本女子バレー日本代表を長く支えた木村沙織選手が185cmだったのでその差は歴然ですね!

 

画像で見ても明らかに身長が違うのは一目瞭然ですね!

 

内瀬戸真美 身長

この170cmという身長はアタッカーとしてはかなり珍しく、他の国だと守備専門のリベロでも180cmくらいの選手もいたり、

 

新生日本代表のリベロ定着を狙うかわいい井上琴絵選手でも

井上琴絵 年齢

井上琴絵のコスプレ画像や年齢は?結婚や筋肉や太ももがすごい!

 

162cmありかなり小さいのは間違いありません。

 

それにもかかわらず動画のように

 

 

鋭いスパイクを相手コートに打ち込みますしサーブ・レシーブも安定しているのでぜ女子バレー日本代表に定着してほしいところです。

 

内瀬戸真実さんの退団理由・移籍先!

内瀬戸真美 退団理由 移籍先

延岡学園高校を卒業して直接はVプレミアリーグに進まず日本全国でただ一つとある国立体育大学である鹿屋体育大学に進学した内瀬戸真実さん!

 

大学時代にはさらに選手としてレベルアップしており代名詞であるドライブサーブもかなりの精度で全国大会で活躍しています。

 

 

鹿屋体育大学卒業後は満を持して2013年にVプレミアリーグ日立リヴァーレに入団し一年目からレギュラーとして抜擢され、

高いアタック成功率を誇っています!

 

ただ、2017年6月にはバレーボール選手として珍しく所属チームである日立リヴァーレを現劇退団しているんです・・・

 

企業スポーツの一面を持つバレーボールのVプレミアリーグでは他スポーツの方に退団して移籍するケースは少なく同じチームのみで現役を終える選手が多いんですね!

 

そんな中で内瀬戸真実さんはチームのエースとして期待されるぐらいでチームも優勝を狙っている強豪で

 

全日本女子バレーにも選出されている彼女をケガや実力・成績不足で解雇ということは考えられず

 

 

退団理由として考えられるのは

 

  • バレーボール選手として成長するため国内・海外チームへ移籍
  • 監督やコーチを含むチームスタッフとの衝突や不満

 

性格もよく評判もいい内瀬戸真実さんだけにチームでのトラブルは現実的ではなく、移籍の可能性が高いんです!

 

 

となると移籍先はどこになるのかということですが、同じVプレミアリーグのチームではなく海外挑戦になるといわれており

 

イタリア・セリエAか最近では日本女子バレー選手が多く挑戦しているフランスへの移籍になりそうですね!

 

おそらく2017年秋ごろには新たな所属チームが決定しているので決まり次第追記させていただきます。

 

内瀬戸真実さんの画像はブルゾンちえみ似てる?

かなり美人選手が多い女子バレー日本代表の中でも素朴なかわいさもありルックスも注目されている内瀬戸真実さん。

 

そんな彼女なんですが芸能人で似てる人がいると話題になっており

 

それが2017年大ブレイクを果たし24時間のマラソンで90kmを見事完走した

 

ブルゾンちえみ!

 

ちょっと画像で比較してみると

 

内瀬戸真美さん画像↓

内瀬戸真美 ブルゾンちえみ

 

ブルゾンちえみさん画像↓

内瀬戸真美 ブルゾンちえみ

 

確かにちょっとだけ似てるかもしれないですねー。

 

ぜひ内瀬戸真実さんがもっと活躍してTV出演も増えてきたらブルゾンちえみさんと共演も期待したいところです。

 

まとめとして

 

移籍先も非常に気になる内瀬戸真実さん!身長というバレーボールでは避けれない壁にも負けず頑張っていますし

 

今後もぜひ注目していきたい選手の一人です。

 

関連記事はこちら↓

冨永こよみ 美人 画像

冨永こよみの美人画像や姉もバレーを?怪我やジャンプ力!子供は?

新鍋理沙 かわいい 画像

新鍋理沙のかわいい画像や2017年に結婚した?怪我や学歴も!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です