新庄剛志の最高年俸や美人の元嫁画像!現在の仕事や収入は何?

 

その派手なプレースタイルでファンを魅了し、阪神からメジャー挑戦もして常に話題の中心だった新庄剛志選手!

 

現役を引退したのは2006年なのですでに約10年たつんですが、野球界には監督やコーチとして残っておらず何をしているのか気になるので

 

今回はそんな新庄剛志さんの

新庄剛志の最高年俸や美人の元嫁画像!現在の仕事や収入は何?

についてまとめてみたいと思います!

 

新庄剛志さんの最高年俸は?

新庄剛志 最高年俸

1987年に高校野球生活をおくった西日本短期大学附属高校からドラフト5位指名で阪神タイガースに入団した新庄剛志さん!

 

当時の評価は肩は十数年に一度の逸材ということだったんですが、その他の能力はまだ高くなく特にバッティングは

 

そこまで期待されていたわけではないんですが

 

日本球界で13年、そしてアメリカでも3年の計16年間野球選手として活躍し

新庄剛志 最高年俸

被り物などのパフォーマンスも積極的に取り入れ記録よりも記憶に残る選手の代表格ですよねー。

 

渡り歩いた球団も

 

阪神タイガース→ニューヨーク・メッツ→サンフランシスコ・ジャイアンツ→ニューヨーク・メッツ→北海道日本ハムファイターズ

 

とアメリカは西海岸と東海岸の代表的なチーム!そして、日本でも阪神という伝統的な球団と

 

今ではすっかり人気チームになりましたが、まだ北海道に移転して知名度も定着していなかった日ハムで自由に野球をしていて

 

本当にこんな野球人はもう出てこない気がしますね!

 

 

そして、気になるのはそんな新庄剛志さんの年俸なんですが生涯年俸は約十億円

 

最高年俸はかなり珍しいんですが、現役最後の年になった2006年の年保で

 

本人のコメントによれば3億円もらっていたんです!

 

メジャーで活躍していたことよりも多いんですね!

 

今でも海外に家があったりや日本でも100万円を超える家賃の物件に住んでいるということなので

新庄剛志 最高年俸

あまりお金には興味なさそうですが、悠々自適な生活でしょう!

 

新庄剛志さんの元嫁画像!

新庄剛志 嫁 画像

阪神タイガースでの最終年になる2000年にモデルでタレントの大河内志保さん結婚というゴールインをむかえた新庄剛志さん!

 

画像はこちら↓

新庄剛志 嫁 画像

かなり美人で年齢もお互い同じで、アメリカへも一緒にわたって野球選手の夫を支え結婚生活もうまくいっているかと思われていたんですが

 

2007年には離婚という結果に終わっているんです・・・

 

 

離婚のについては、新庄剛志さんから嫁の大河内志保さんに別れたいといったようで

 

気になるのが当然その離婚理由なんですが

 

デザインとか好きで、考えるにあたって、やっぱ一人になりたかった。いろいろ言われるのが嫌。自由になりたいと思った

 

とかなり自分勝手な感じな気がします!

 

今まで長年にわたって現役生活を支えてくれた大河内志保さんを引退した年に離婚ですしちょっと人間性に疑問が持たれますし

 

タレント活動を休止してまで一緒にいた元嫁・大河内志保さんに現役引退後は一緒にゆっくり過ごすという選択肢はなかったんでしょうか!?

 

 

まあ昔からのイメージでかなり自由で、いつも何かに挑戦しし続ける新庄さんだけに結婚自体に向いてなかったのかもしれません。

 

新庄剛志の現在の仕事や収入は何?

現役引退後も様々なことにチャレンジしている新庄剛志さんなんですが

 

その仕事を見てみると

 

まずはその絵の才能は早くから認められていたので絵画制作をしており

 

すでに個展の開催経験もありなんです!

 

そして、注目なのはその中でもハリウッド発祥のエアブラシメイクですでにこの腕前!

新庄剛志 現在 収入

野球でも敬遠球を打ってヒットにしたりしていましたが、かなり器用で本当にマルチな才能を持ってますねー。

 

 

そして、もう一つの仕事が

 

その身体能力を生かしてモトクロス競技に取り組んでおりプロを目指すために1000万円ほどかけ

新庄剛志 現在 収入

練習場を整備するなどのこだわりようなのですでに一般人の常識では測りきれない金銭かんかんですねー。

 

そんな生活をしているので、現在の収入はかつてのグッズロイヤルティやたまに出演する日本でのバライティや講演会のぐらいで

 

現役時代に比べればかなり収入は落ちていますが、自由な彼だけにまったく気にしてなさそうです。

 

まとめとして

現役時代も引退後も何かと話題なる華を持っている新庄剛志さん!

その内、画家かレーサーでも活躍の目が出てきそうなのでまだまだ目が離せない存在です。

 

関連記事はこちら↓

辻内崇伸 画像

元巨人辻内崇伸の嫁こずえがかわいい!現在の職業やドラフト時画像

伊藤義弘 嫁 画像

伊藤義弘の嫁や子供のかわいい画像!生涯年俸や戦力外後は巨人?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です