倉科カナの劣化知らずな現在画像!彼氏や可愛い妹・橘希とは似てる?

 

元々はグラビアアイドルとしての活動がメインだったんですが、今ではすっかり清純派女優のイメージがある倉科カナ(くらしなかな)さん!

 

芸能活動も2006年からしているので10年以上になりどんどんドラマや映画などの出演作も増えています。

 

そこで今回はそんな倉科カナさんの

倉科カナの劣化知らずな現在画像!彼氏や可愛い妹・橘希とは似てる?

についてまとめてみたいと思います。

 

倉科カナさんの劣化知らずな現在画像!

倉科カナ 画像

生年月日としては 1987年12月23日生まれなので、年齢が29歳と三十路近くなってきている倉科カナさん!

 

普通、このぐらいの年齢の女性芸能人だとアイドル・歌手・タレント・女優などにかかわらずすぐに劣化かといわれるケースも多いです。

 

ちょっと体重が増えると激太りだったり、肌に張りがないと年を感じる!などちょっと人気商売といえかわいそうな気がします・・・

 

しかし倉科カナさんの場合は劣化とか全く無縁で、かなり珍しい劣化知らずな存在です。

 

現在はNHKNの朝ドラウェルかめにも出演しほぼ女優専任となっており、

 

2017年現在の画像がこちら↓

倉科カナ 画像

うーん、かなり色気もあり確かに劣化知らずの噂は間違ってませんね!

 

ちなみにデビューしたての20歳ぐらいの倉科カナさんはこちら↓

倉科カナ 画像

若い頃の画像なんですが、ほとんど今と変わっていません!

 

まだこの時はまだグラビアアイドルとして全盛期で、今では水着グラビアは完全封印していますが、

 

それに合わせて大人っぽくなった感じですし、現在ではすっかり美人女優としてブレイクしているんです!

 

倉科カナさんの彼氏は?

 

これだけ美人で年齢も20代後半ということでそろそろ結婚という話も出てきそうな倉科カナさん!

 

そこで熱愛中の彼氏がいるのか見てみると

 

まず浮かんでくるのが芸人の濱口優さん!

 

こちらは実際に彼氏彼女で交際していたのは有名なんですね。

 

まだ今では濱口優さんは南明奈さんとの交際が順調で

南明奈 濱口優

南明奈が熱愛彼氏・濱口優のプロポーズを拒絶?理由や最近の画像!

 

元彼という関係性なんですね。

 

そして、倉科カナさんの現在の熱愛彼氏はというと

 

俳優の竹野内豊さん!

 

2012年放送のTBSドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演し意気投合し交際に発展しており、

お互いに親しくさせていただいていると交際を認めている超大物カップルなんです!

 

ただ年齢差は竹野内豊さんが倉科カナさんのなんと17歳上ということなので、

 

お互いに俳優・女優としてのファンへのイメージもあり結婚というゴールインには届かないと予想します。

 

倉科カナさんの可愛い妹・橘希とは似てる?

実は妹も芸能界で頑張っていて姉妹揃って同じ仕事をしている倉科カナさん!

 

そんな妹は誰かというと

グラビアアイドルの橘希(たちばなのぞみ)さん!

 

1990年生まれなので3歳年下の妹で画像をみても同じくらい可愛いんです。

倉科カナ 画像

ただ倉科カナさんは前に本名をそのまま芸名として使っているとことをめいげんしているんですが、

 

妹の橘希さんは芸名で所属もホリプロということであまり姉妹であることは知られていないんですね。

 

顔を画像で比べても

倉科カナ 画像 妹

もちろん姉妹なのでけっこう似ており、それを売りにすればけっこうブレイクしそうな気もします!

今はまだグラビアアイドルをしているんですが、いずれは姉と同じように女優転身もあるかもしれません。

 

まとめとして

30歳が近づいてきた現在でもかわいさは健在で、さらに艶っぽさも出てきた倉科カナさん!

そろそろ連ドラ・映画主演もありそうなので今後も要注目です。

 

関連記事はこちら↓

原幹恵 画像 初期

原幹恵の熱愛彼氏や現在は劣化した?初期の画像や女優としての活動も

能年玲奈 のん 画像

能年玲奈の現在の劣化姿画像や仕事は?事務所独立や復帰はいつ?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です