原幹恵の熱愛彼氏や現在は劣化した?初期の画像や女優としての活動も

 

一時期は大ブレイクしてバライティ番組や雑誌の表紙などに引っ張りだこだったグラビアアイドルで最近は最近は女優業もしている原幹恵(はらみきえ)さん!

 

ただ、ちょっと見ない時期もあり消えたなんていわれていたんですがまた元気にTVに復帰しているので

 

今回はそんな原幹恵さんの

原幹恵の熱愛彼氏や現在は劣化した?初期の画像や女優としての活動も

についてまとめてみたいと思います!

 

原幹恵さんの熱愛彼氏は?

原幹恵 画像 熱愛彼氏

 

出身は新潟県でもともとは意外にも女優志望だった原幹恵さん!もともとは第9回全日本国民的美少女コンテストで

 

グラビア賞を受賞して芸能活動を始めたので

 

ちょっと意外なんですが所属事務所は武井咲さんや米倉涼子さんら売れっ子女優がいるオスカープロモーションに在籍しており

 

グラビアアイドルなら熱愛彼氏なども常に話題にあるんですが

 

オスカールールともいわれる

20歳以上ならデビュー後5年、10代なら25歳まで恋愛禁止!

という鉄の掟があるので意外にもスキャンダルはほとんどないんですねー。

 

ただ、すでに年齢も29歳になっており噂されるのは

 

芸能界の大御所志村けんさん!

 

2009年に初めて志村けんのバカ殿様に出演した原幹恵さんなんですが、志村けんさんのほうがかなり気に入ってしまい

 

以後番組出演を続け、焼き肉店でデートする様子なども目撃されているんです!

 

他にも志村けんの番組に呼ばれたりしているので年の差を考えれば熱愛彼氏とは言えないのかもしれませんがいい関係であるのは間違いなさそうです!

 

原幹恵さんの初期の画像や現在は劣化した?

2003年にデビューしたので芸歴としてはそろそろ15年になってくる原幹恵さん!

 

そのため女性芸能人としては避けれない劣化した?という声も出始めており

 

初期の画像と現在の画像を見てみると

 

2009年の漫画が原作で主演した嬢王画像↓

原幹恵 画像 初期

 

初期の画像も↓

原幹恵 画像 初期

まあ言うまでもない美人さで20代前半だったのできれいさもありながらちょっとしたかわいさもあり人気がなったのも納得です!

 

そして、現在の画像がこちら↓

原幹恵 画像 劣化

原幹恵 画像 劣化

うーん、劣化としたとまではいかないのかもしれませんが年を重ねていることは否めないですし

 

何よりちょっと現在はダイエットしているのか以前のムッチリした感じがなくなるほど減量しているので

 

そこが劣化したといわれている一因かもしれません!

 

原幹恵さんの女優としての活動も

今でもグラビアの仕事を継続しているんですが、それより女優業の方に力を入れている原幹恵さん!

 

2017年にはすでにドラマ2本に出演したり

 

溝端淳平さん主演の映画・破裏拳ポリマーでは出番もかなり多い変身シーンもある稗田玲役を熱演していますし

原幹恵 画像 女優

近いうちには完全に女優転身する可能性もあるんです!

 

まとめとして

好感度もかなり高く、女優業では身長163cmの長身なので演技していても華がある原幹恵さん!

そろそろ30歳なので恋の行方も含めまだまだ目が離せない存在です。

 

関連記事はこちら↓

中村静香 ゴッドタン

ゴッドタンでの中村静香の飲み姿がかわいい!すっぴん画像彼氏は?

山地まり 貧乏

山地まりのカップや貧乏話!サンジャポ出演や彼氏・すっぴん画像!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です